こんにちは^^

べーにょん Mayumiです💜

 

久しぶりの更新。

何をしていたかと言うと…

 

自分のホームページをつくっていました!!!!!

前職がデザイナーなので、サクサクできるかなと思ったのですが、

紙とWEBは結構ちがいますねwww

 

試行錯誤の上、

ようやく完成いたしました~~~(*^-^*)

 

まだちょっとした不備もありますが、

デザイン的には、イメージ通りの出来栄えで、

我ながら、大変気に入っております…!♡
 

* * *

 

 

自己紹介もあらためて、詳しく書いてみました…!

べーにょん Mayumiってナニモノ?と思った方は、

ぜひご覧ください~♡

 

 

 
 
 
* * *
 
 
 
必ずご質問いただく、使命について。
あなたの【使命の見つけ方】について、
〝心の磁石〟をたよりにみつけられるよ、というお話はコチラ★