いぬぼく7巻 | Concerto's blog

Concerto's blog

Planet Concertoのブログです。
サークルの報告や気になったこと等
ぼちぼち更新していく予定です。

瀬川>いぬぼく7巻買いましたー!
  最初のタイムカプセルを掘っているミケさん…怖っ(´Д`;
  夜だし、スコップが…
  前章に比べるとドSぶりが更にアップしていますね、ミケさん

ならはし>かげ様を思いっきり踏んでますよねーヽ( ´¬`)ノ
  今回、結構ボロボロになってましたね。

瀬川>二人の年齢がちょっと違うから、力の差も少しあるんですかね;

ならはし>今回はかげ様のメニアックが素敵でした(* ̄∇ ̄*)
  今回のかげ様は一押しでした(笑)

瀬川>渡狸は鞭でぐるぐる巻かれすぎでしたね(笑)
  かげさんを踏みつける双たん…素敵ヽ(´□`。)ノ・゚

ならはし>そういえば!同時発売のオフィシャルアンソロ本に
  瀬川さんのイラストがファンイラストギャラリーに掲載されていましたよ!!

瀬川>まさか、載っているとは思いませんでした(>_<;
  本当は双ちよ押しなのですが;
  その場の勢いで反ばら添付して応援メッセージを送ってしまいました(;^ω^A

ならはし>公式のアンソロ本に掲載されるとは…すごい!

瀬川>いやいや;
  これからも、いぬぼく応援しています☆