金環日食 | Concerto's blog

Concerto's blog

Planet Concertoのブログです。
サークルの報告や気になったこと等
ぼちぼち更新していく予定です。

瀬川>今日朝金環日食見れましたv
    最初曇ってたので、無理かと思ってたけど、
    ちょうど時間になると、雲が薄くなってきて、
    絶好の金環日食観賞日和になりました!
    ほんと綺麗で、輝いてる指輪みたいだったなぁv
    いいもの見せてくれてありがとう!

ならはし>私も金環日食を見ることができました。
    滅多に見ることができない自然現象なので
    本当に運が良かったと思います。
    あるテレビのアナウンサーが金柑を持って
    ハイテンションでレポートしていたのが印象的でした。