「初めてのタロット講座」では
初回と2回目の間の2週間の間に 学びの強化を図る目的として 
毎日 一枚引き(ワンオラクル)を投稿していただいております。
 
FBにグループを作り
タロット経験値をみんなと一緒にあげていただくのであります。
私も毎日 参加しています。
 

 

それでは~~~先日の私のワンオラクルをご紹介しますビックリマーク

 

 

今日のメッセージカードは 「運命の輪」チャンス到来 いい時も悪い時も輪は廻る

 

 
あまり出ないカードなので ちょっとビックリ🫢
後で振り返って見る事にしました。
 

 

以下振り返り

 

 
今日は東京在住時代に 
母のようにお世話してくだっさった方の
病院探しを手伝いました。
 
 
わたしが骨折したときに 毎日見舞いに来てくださった方です。
頭が上がりません笑い泣き
その彼女が腰痛で いい病院を探すお手伝い
 
といってもグーグルマップで探しただけですけど、
年配の方には どうして分かるの?のようです。
 
いつか私も彼女のように 
若い人に頼る日が来るのかと思うと 
それがくるくる廻る「運命の輪」に感じました宝石赤