先日 タロットメンバーと今年の運勢を占いました。

 

先日 2024年、世の中全体の占いをしてみました。

当たるのか外れるのか?

良き事は当たってくださいウシシ 悪きことは外れるのが良いですねほっこり

 

 

1月

今月はもう終わりですが 閉鎖的な印象です

物質、強欲、不正行為等、、、お正月に地震から始まり、火事、海外では紛争問題が上がっています。 物資の不足や強引に土地を奪う国などが重なります。

 

 

2月 

節分を境に何か良い知らせや嬉しい情報話が来そうです。

体制がかわるのでしょうか?

復興がスムースに行くということかもしれないですね。

 

3月

知的で正しい判断と決断をする月。

日本にとって良い事の判断でしょうか?

 

4月

あんまり報われないかなぁって身動きが取れない感じ。

骨折り損のくたびれ儲け的な印象

我慢の終わりでもあるし、経済がそろそろ回りだすタイミングかなぁっていう所でもあります。

 

5月

人に施しを与える、温かい気持ちになれるポジティブなイメージ

お家芸の援助大国日本の真骨頂を発揮し、賞賛が来るのかな?

 

6月

平和で幸福な休息。

穏やかでほっと一息つける月になりそうです。

 

7月

完全終了。

今までやってきたことが終わる

強制終了。後腐れがありません。

 

8月

慎重になりすぎて、身動きが取れない状況。

計画が大幅に遅れそうです。

視点を変える時、変えないと抜け出せなくなるでしょう。

 

9月

豊穣のとき、豊かさですね。

底から抜け出せるってことですかね

 

10月

物事が終わる。ちょっと経済的に苦しい感じがしますね。これ以上下がることはないので その後上がっていくでしょう。

 

11月

混乱状態ですね。疲れるだけの混乱した状態です。

かなり疲れる。無駄な動きが多いんじゃないでしょうか


 

12月

豊かさが一時的かもしれませんが、まだ戻ってくると言うところでしょう。

年末に向けての消費の加速も考えられます。

 

ところで9月と12月同じカードです。このカードだけ2枚あるのです。

同時に出る確率は天文的な確率なので 出ないだろうと面白がって入れていました

 

キーワード

この今年1年の全体的なメッセージは

困難や障害がある苦しい状態です。が日本人は乗り越えられると願っています。

 

 

以上がタロットの2024年の予測です。

タロットはせいぜい半年先くらいです。

また、意識、思考が変わると タイムラインが変わっていきます。

 

巷では2025年7月に大災難がやってくると言われています。

九星気学で見ますと2024年は三碧、2025年は二黒

世の中の情勢が下降気味であることを示しております。

こちらを見ても 世界情勢が不安定な感じが否めません。

その翌年、2026年は一白の年になります。これはリセット、スタートを意味します。

2025年が終わりではなく その先にリスタートがあるのです。

世の中の終わりのような不安をあおっていますが 怖がっているとそうなるでしょう。思考は現実化します。

何かがある可能性はいつもありますので 備えあれば憂いなしとして 準備をされるのはいい事と思われます。


 

 

こちらも参考にどうぞ