2回目の前世療法ワークショップを修了しました

 

参加メンバーが私も含めて 全員寺子屋❣ 💙💙💙

急用で参加できなかった方も実は寺子屋生😆 

(寺子屋とはラルフィンさん主催の講座、数多くの受講生を輩出しております)

 

同窓会的なノリになってお喋り全開、脱線しまくりでした。(特に私か!?笑い泣き

 

メンバー構成は ワークショップが初めての方と2回目の方。

はじめに 夢の話になり子どもの時に見ていた夢を読み解きました。

役に立って嬉しい💛

 

トラウマになっていたのが取れたそうで、安心して深層部に入れ、前世を見ることができましたと後で感想をいただきました=さらに嬉しい音譜

 

さて 肝心のセッションは 皆さま、前世を見ることが出来ましたお祝いお祝い

 

私は誘導催眠をする側なのに催眠状態に入ってしまい、寝そうになることが何度かありましたzzz お陰様で 私もビジョンがみえましたニコ

 

2回目の方は 前回よりよく見えるようになられていました。

これからの伸びしろに期待です🎂 

 

その後 見たものを一緒に読み解きし、潜在意識からのメッセージを

しっかり受け取られてました。 

 

潜在意識はブロックがある人には優しく、ハートが強そうな方には直球でとか 工夫して見せてくれます。 

潜在意識は私たちより賢いんですよ~💚 

また、チャネリングやリーディング、ライトランゲージの翻訳、宇宙トラベルにも使えるテクニックを織り交ぜてお話させていただきました👍 

 

次はラスト回。

9月21日(木)AM10時~前世療法ワークショップを開催します。2席空いております。興味がある方はメッセージくださいませ🙇‍♀️