アネモネ主催

ライトランゲージの師匠 ラルフィンさんの宇宙旅行があります。

 

ラルフィンさんの宇宙旅行は安心安全です。

意識体だけの宇宙旅行。


シェア会では一般の方よりヒプノセラピー経験者の方が圧倒的に記憶を持ってかえっています。

サポートで私も参加しておりますが目を見張るものがあります。そこで気がつきました。

その手法が前世療法にあると言う事を

 

前世を見る手法が 宇宙旅行にも使えるテクニックって凄いです。

 

 

アネモネワークショップ

1日  · 

https://anemoneworkshop.com/products/detail/77

9月8日(金)~9日(土) 20:00~

先日、宇宙旅行に参加された方からいただいた

リアルな宇宙旅行体験をお届けします🛸

あと少しだけ宇宙船のお席がありますので、

迷われていた方はお早めに!!

===================

宇宙旅行。

凄く楽しかったです。

今の意識のまま宇宙旅行に行くのですが

瞑想状態っていうか

心を落ちつけた状態で

宇宙船の出迎えを部屋で待ちます。

あ、光に包まれて意識が引っ張られていく〜  

ってなことを感覚したら

忘れぬうち意識を戻してメモを書く。 

そして、再び意識を整え身を委ねる。

感じたことを意識を戻してメモにする

を繰り返し。

流れに任せたままだと忘れちゃうから

メモを取り宇宙旅行を記録するというやり方。

できるのかな?

という多少の不安はありつつも出来ました。

深夜12時にお出迎えが来て  

地球上空を漂った後、

金星、シリウスA、ベガ星へ

帰路するのが朝6時前。

ボクみたいに途中で寝落ちする人もいる訳ですが

宇宙旅行をアテンドしてくれた

ラルフィンさんが認識している範囲で

帰国した日の夜にシェア会で教えてくれます。  

その答え合わせみたいなシェア会がすごく楽しい。

ボクは宇宙船に引っ張られる意識だったり

上空を飛んでエジプト界隈に行ったり

金星で金星人から

首飾りみたいなのをしてもらったり

といった感覚はあるんだけど 

そこで寝てしまった

なので

シェア会でラルフィンさんが教えてくれた

シリウスAの空港に 

出迎えに来てくれたご縁のある人たち

背の高い大柄な人と中肉中背の人、

3人で親しげに喋っていたというのを聞いて

覚えてないのがスゴく残念なんですが

この旅行は潜在意識に 

しっかりと刻まれているとのこと。

体験したことなども

ふとした瞬間や夢で思い出したりするそうです。

また、宇宙意識とは繋がりやすくなってるので

今後は個人でも宇宙旅行が可能なんだとか。

それと帰球後、

驚くほど身体が凄く軽くなりました。 

年末年始、自転車で派手に転ぶこと2回。

それ以降、後ろを振り返るのが大変だったのが

ビックリするぐらい首も肩も回ります。  

脳内もデトックスが出来たのか

凄く軽くなった感じです。

以降、

瞑想しようと目を閉じると

松果体なのかサードアイなのか

ボワーっとします。

覚醒しようとしてるのか?なんなのか

機会があればラルフィンさんに聞きたいです。

また、都合さえ許せば宇宙旅行にまた参加したいです。

参加を悩んでおられる方には

一度体験されることをオススメします。

 

以上

 

宇宙旅行に興味あるかた、これから行く方はぜひ前世療法ワークショップ受けてみてください。

 

 TODAY'S
 
ヒプノセラピーの前世療法、グループワークショップを開催します。

 

前世の課題の持ち越しがあると今世に反映されることがあります。

現在 何かしら問題点を感じる方は 一度前世療法を受けることをお勧めします。

個人セッションは お安くはありませんので 

自分に向いているかどうか? を知るのにもグループワークはお勧めです。

 

どんな風にするのか?

ワークショップを受けて 感覚をつかんでいただきたいです。

 

それを踏まえて個人セッションされると 初めての時より感覚がつかめると思います。

 

実は前世を見る手法が 宇宙語の翻訳、宇宙旅行、チャネリング、リーディング にもとても有効です。(個人差があります)

前世も1回受けて見られる方もいます。

数回必要な方もいます。

個人差がありますことをご了承ください。

 

経験された事がない方も ぜひ この機会に受けてみてください。

オンライン(ZOOM)

 

ワークショップの流れ(所要時間2時間~3時間)

●テーマを決める

●催眠の練習

● 本番

●シェア会

シェア会はいつも盛り上がって長引きます😆

🌐募集人数 各3名

  少人数制で細やかにサポートができます

🌐参加費  3000円

🌐開催日

 

昼の部 

🟡9月4日(月)午前10時~満席⇨ 残席1 ⇐空きが出ております。

🟡9月10日(日)午前10時~残席1👉🈵満席

 

昼の部 追加

9月21日(木)午前10時~ 残席3⇨残席②

 

 

 

*申込フォームに記入⇨振込⇨申し込み完了