先日 見た夢です。

 

アリが家の中に入ってきました。

沢山います。

私は 蟻の多さにびっくりしながら踏んづけています。

踏んでも踏んでもいっぱいいます😅



アリは勤勉さを表しているそうです。

私の読み解きは 自分の真面目なところが嫌なのかな?です。

(どこが真面目やねん👈自分突っ込みゲラゲラ

 

私は夢療法を学んでいます。

早速、夢療法のオンラインサロンに投稿しました。

メンバーたちのアドバイスを頂いてわかってきたのは

 

どうも食べ過ぎ!?

 

かもです。

 

食べだすと止まらない時があるのです。

お酒を飲むと食事が美味しくってラブラブ

 

 

そして昨日また夢を見ました。

 

体の中を切って内臓を見せられるという夢でした😱

黄色い脂肪の中に内臓が埋もれているという夢💦

 ひゃー 怖すぎる

やっぱり食べ過ぎ!とまた思いました~😭

アリは甘いものにも群がりますよね!

食事もさることながら

デザートの量が多いんですあせる

 

生クリーム大好きぶちゅー

 

 

 

さて、答えはどうなんでしょうね!?あっているのかどうか?

今度 夢サロンで先生のミーティングがあります。

これが取り上げられますようにドキドキ

 

 

先生のブログです下差し