宇宙はおもしろ~~い❤️🌟✨⚡️☀️🪐

お一人お一人 ライトランゲージ(宇宙語)が違うように、

文字も違います。

先日 宇宙文字のワークショップを開催しました。

 

メンバーさんの感想をシェアしますね!

Aria Amanaさんの感想

✨宇宙文字✨

なーんにも考えずに書いたらこんな文字が‼️

書いてる間は、頭の中が自由でした〜

 

Shoko Aisakiさんの「宇宙文字WS」でみんなで一緒に書きました。

 

一緒にかいてるけど、みんな全然違ってて、

正解も間違いもなくて、

みんな個性出まくりで面白かった!

上手いですよね! アートを感じます。

 

上記の彼女もそうですけど 宇宙講座修了メンバーの変容が始まっています。

みなさん 進化中です。

 

今日は修了生と卒業旅行に行ってきました。

深夜零時に出発の「宇宙旅行」です。

 

エネルギー体だけが宇宙に行く旅行ラブラブ

なにそれ~~~と思ったあなたは正常ですほっこり

 

不思議なビジョンを見たり、メッセージを貰うんですよ~

今晩 シェア会があります。

 

何が飛び出すでしょうね❣

楽しみです飛び出すハート

 

あなたの人生が豊かでありますように

SHOKO