本日 オンラインマルシェ「開運expo」に出展しました。

いつも「だべリング」の部屋と化す私のブース笑

楽しい3時間を過ごさせて頂きました。

私のメインワークは ライトランゲージです。

昨年から 宇宙語講座を始めました。

 

現在 9期の講座を開催中です、

先日9期生の宇宙講座が始まりました。

 

毎回 メンバーのカラーと言うのがあると感じます。

9期生の共通は「奥ゆかしさ」に感じます。

波動も穏やか、ソフトな印象ですラブラブ

 

先日は、 物の振動を感じて宇宙語で話すというワークでした。

memberさんに 聴いてみたい物を持ってきて頂いて、宇宙語で話していただきます。

上手くいけば 何を言ってるかわかります。

 

こういうワークの時って、一人でするよりも精度があがるというか、能力があるんですね。

一人を1馬力だとすると 4人いたら4馬力ビックリマーク 

4倍の力が出るわけです。

 

メンバーさんも わかるかしら~?と不安げです。

でも この講座を始めて みなさんの【凄い】!を何度も経験している私ビックリマーク

 

口では 『わかると良いですね~飛び出すハート でもわからなくても大丈夫ですよ~おいで

まずは 宇宙語を出してみましょう』 とハードルを低く設定します音譜

が、心の中では 大丈夫!皆さん キャッチできるからと確信しているのですほっこり

 

さてその中で 面白かったのを数件ご紹介しますね

 

Aさんの印鑑

「天然石の認印と実印のセット」で買ったそうですが、認印はすぐ割れて、また、同じものを購入しても割れるそうです。

なので、実印だけアルトの事(なんかありますねゲラゲラ

印鑑の振動を感じて宇宙語で話しだしました。

途中で噴き出す彼女。何か分かったそうです

「もっと使って!」だって~

 

私も聴いていてビジョンが見えます。

ハンコが大活躍している映像です

そして 置く場所が部屋の片隅は嫌だっていってるよ~ といったら 

Aさんは その通り過ぎてビックリびっくり、以前はいい場所に置いていたらしいけど

今は 適当にぽい的な場所! 驚かれていました。

 

皆で大笑いですゲラゲラ

 

Bさんの「眼鏡」

優しい印象のBさん 普段はコンタクトですが 仕事の時は眼鏡です。

振動を感じて聞いてみると、、、、

「もっとかけて~」泣き笑い

Aさんも「バリバリ仕事している感じ!」

私「ピーチくぱーちく」って感じ!

共通したのは 活躍したいってこと!

そこから Bさんに 眼鏡の方が かっこいいってなって 押しが必要な時は眼鏡をかけるに決まりました。

 

さて、Cさんは お手製のクッション。

聞いてみますと 兄弟が欲しいそうです。

また、作りますって愛

まさかの以外でしたね笑

 

さて、私ですが バレッタ(髪を束ねる)に聞いてみました。

そしたら 「髪をもうちょっと労わってね~」だって。

はい、リンスもしない女です。すみません。

 

こうやって いつも笑いながら やっています。

時には 宇宙語のトーンの変化を感じて 何かあったの?と聞いて

みんなで 励ましたり 相談に乗ったり。

みんながカウンセラーになって楽しく講座を進めています。

 

次回はラストのワークショップ。

高次元にチャンネルを合わせて宇宙語を奏でます。

この時 メンバーに共振共鳴がおこり 一気に能力があがります。

そして メッセージを受け取るのです。

ビジョンで受け取られたり、言葉や、体感で受け取られる方もいます。

とても深いワークです。

 

いつも感動し、宇宙からのエネルギーやサポートを感じる瞬間でもあります。

本日も 御読みくださりありがとうございました。

 

次の宇宙講座は内容をリニューアルして 広く深く学んでいただけるよう構築中です。

決定しましたら こちらでもお知らせします。

公式ラインの方からも告知しますベル

 

ライン登録してね。

blogの更新(あんまりないけど)やイベントのお知らせをします。

また、メッセージのやり取りもできますから 質問などありましたらメッセージください。

分かる事でしたら お答えさせて頂きます。

 

豊かなあなたの人生をサポート出来たらいいなと願っております。

SHOKO拝