潜在意識にアプローチするものは世の中に沢山あります。

NLP,心理学、ヒプノセラピー、催眠療法、宇宙語、音楽療法、夢療法etc,etc。

曼荼羅ワークショップもその一つと感じます。

 

先日 カタカムナ曼荼羅ワークショップを開きました。

なんとこのワークショップは予約だけで満席となり 告知することなく開催できたのです。

私は集客、集金、講座の運営サポートを務めます。

 

講師のよし子先生はシンギングボール奏者でもありまして、皆さんのリクエストを受けて演奏していただきました。

シンギングボールを聞いていると時間が止まった感覚になりますね。

違う世界に連れていかれるような感覚になります。

そのバックミュージックに 皆様はご自分の内宇宙に入られました。

 

ご紹介するのは 初めてカタカムナに挑戦された方々の作品です。

曼荼羅には上手もヘタもありません。あるのは その方の宇宙、世界が只々広がっているだけです。

 

こちらはご夫婦で参加されました。下矢印ご主人作 一枚目がこちら

こちらは下矢印2枚目

思わず歓声が上がりましたよ!

 

ところでSHOKOさんって何屋さんですか爆  笑

はい、質問ありがとうございます。

元はヒプノセラピストです。

そして「自分軸を作り幸せになっていただく宇宙語講座」を開催しております。

また、才能を見つけ、伸ばすサポートが大好きです。

そうやってイベントなどを企画しております💛

以後、よろしくおねがいしますお願い