先日 宇宙語講座8期、修了しました。

昨年の春から1期が始まって今は9期を開催中です。

ここまで続けてこられたことに感謝です。

 

私の講座は3名1チームの構成で親睦を深めて頂きながらします。

不思議な事に 各チームごとに 何らかの共通項があるんですよ音譜

 

そういえば6期生はサイキックチームでした。

皆さん 能力が高くて チャネリングしあいっこしてました飛び出すハート

 

ワンちゃん繋がりチームもありましたね🐶

今は9期でメンバーの共通項は「奥ゆかしさ」と感じております。

 

でも皆さん 全員の共通項は 「自分軸をつくり宇宙と繋がるという事」

そのお手伝いをさせて頂いて いつも感動の連続です。

ありがとうございます。

 

さて、9期が終わりましたら 講座内容を一新します。

開講は 決まりましたらお知らせしますね。

って あんまり告知していないですよね。

そうなんです、反省しています。

 

 

以下はスピ的なお話なので 嫌いな方はスルーしてくださいね。

っていうか いつもスピです笑

 

先日断捨離しようとして できませんでした。

詳細はこちらに下矢印

それで フランスに行った際に 買い付けをするきっかけとなった事を思い出したんです。

そこは サンチェという問屋さん街。

日本では知られていないメーカーや今からビックブランドになる可能性のある生まれたてのブランドがひしめくところ。

総合卸商社みたいな感じの店舗=日本でいうエトワール海渡やファンビかな。

そんな所をウロウロしてました。

いろんな店舗に入って購入しました。

 

実は問屋さんってルールがあって店舗によっては登録必須とか、大量買いしないと売ってくれないのだけど、

何故か スイスイ店舗に入れて 売ってくれるという奇跡を体験したのです。

小売りののりの1~2着はアウトね、私は10着くらいは買ってましたが問屋さんではせめて20~30は買えよっていうのが常。実際に言われましたが 粘って交渉したらOKが出る事もありました。

バイヤーの買い方を見てたら スケールが100~200~おーっ!上矢印

こんなチマチマした日本人をよく相手してくれたなって 思ってました。

 

無事帰国して 例の霊能先生の治療を受けに行きましたら、

「あら、今日は外人さんが一緒ね」って 私の後ろを見て一言びっくり

 

フランスでの買い付けの話をしたところ、 私がするするとどこの店舗も簡単に入れたのは

このフランス人のお陰だそうです。

 

このおじさん、生前、貿易の仕事をしていたらしく 私に興味をもってくっついていたそうな笑い泣き

というか 先生、 そんな事までわかるんですかぁあせる

 

「そのフランス人がいたから 交渉してくれていたのよ。幽霊もいいことするじゃない、

でも もういる必要はないから 取りましょう」っていって昇天していただきました(笑)