10月2日(日) 師匠ラルフィン(日本人のおっちゃん)と一緒にオンラインイベント「開運expo」に出店しました。

 

師匠の「宇宙寺子屋」募集と宇宙語講座の共同出店です。

一人より 二人ですると楽しいですね。

 

お陰様で沢山の方が来てくださいました。

皆さん 宇宙語って? 宇宙寺子屋?宇宙旅行? 何々モードですゲラゲラ

 

師匠が この日、この時間にこのブースに来られるのは意味があると。

これない人もいる、ご縁のある方だけなんだよと仰ってました。

 

私の宇宙語を習った生徒さんが 師匠に会いたいと仰ってましたが 忙しさで断念されました。

次回 あって頂きたいですね。

 

サイキックの友人も来てくれて、師匠のエネルギーを感じたようです。

師匠がいるとルームの状態が変わるそうです。

私もZOOM越しでも ポカポカします💛

 

 

師匠ラルフィンのHP
https://ralphine1023.amebaownd.com/

第7期 宇宙の寺子屋、受講生募集
http://kvisionfc2.blog.fc2.com/blog-entry-

 

 

私の宇宙語講座

10月の講座は お陰様で満席ですラブラブ

少数精鋭なので直ぐに満席になりますドキドキ

 

11月は募集中ですベル

気になる方はHP→menu→宇宙語のpageに入ってください。

宇宙語の説明もありますラブラブ

 

ヒプノセラピーはワークショップを開催しております。