私の宇宙語講座は少数精鋭方式

じっくり ひざと膝を突き合わせる距離感が3名様

というスタイルで初めて 今 4期生の講座を開催しております。

 

この4期生さんは 不思議なメンバーさん達

お一人は夢療法の先生で 夢分析をしていただくと みんな号泣しちゃうという凄い方なんです。私も先生の講座をうけて鼻水たらして泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生は和尚ヨガをされているのですが ヨガの中で宇宙語のジベリッシュを話しながらされているそうです。そんなご縁で受けてみたいとおっしゃって下さっています。

普段は先生のレッスンを受けていますから 今度は教えさせていただくという位置。

緊張しますよ~

 

その4人が揃うと不思議なシンクロが起こるのですよ。

1回目がこれ

 

3人の服の色がピンク

 

2回目

黄色系です。 実は 私は白だったんですけど 急遽あわせました(笑)

 

もうお二人はヒプノセラピストさん。

見えない世界を扱うプロですから習得が早い!

 

2回目は宇宙語で物の振動を感じて宇宙語で話していただくのだけど

みなさんチャネリングまで されてました音譜

 

皆さんに宇宙語は面白い、楽しいっていただいて嬉しゅうございます。

宇宙語は皆さんのスキルをそこあげしてくれます。

貴方のスキルに是非加えて頂きたいですね。

 

10月の講座は お陰様で満席ですラブラブ

11月は募集中ですベル

気になる方はHP→menu→宇宙語のpageに入ってください

 

 

10月2日(日)に開運expoに出展します。

宇宙語の師匠と一緒に出ます~

師匠は見た目は普通のおっちゃん

スターウオーズのヨーダに雰囲気が似てます

 

エネルギーが強い方なので ZOOMで会うだけでもパワーを貰えますよ

宇宙語を話せる方は 是非 彼に聞いて貰ってください。

どこの星の言葉か教えてくれるかも。

話せない方もどこの星とご縁があるか教えてくれると思います。

 

時間 午前10時~午後1時

参加費 無料

登録制 1分で完了