自宅近くでスピ系のイベントがあるのを知りました。

大阪市内だけど 端っこの地域でするなんて不思議です。

 

告知をみると 気になるブースがありました。

波動を読み取って絵にしてくださるそうです。

 

これは受けたいと早速予約。

結果 凄い体験をしました。

 

そのメールのやり取りと 体験をブログに書いてくださいました

 

アーティストさんからのメール

サブイボのシャワーがすごかったですね。

あんな体験は初めてです。目に見えない可愛い光がたくさん飛んでいるような印象を受けました。

 

私のメール

こんにちは、先日ありがとうございました。あの絵🖼はとっても気にいっております。

今度もう一つ大きいサイズ書いていただこうかなと妄想しております。 

 

先日 宇宙語のワークショップで生徒さんが宇宙語で私のイメージを感じられて、後に光の団体がいると言ってました。描いていただいた絵の通りだったので驚きでした。

 

その絵を生徒さんにお見せしましたら 

また、例のすごいエネルギーを感じて鳥肌が立ちっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は彼らの存在を感じ、知るために絵を描いていただきに行ったんだなぁって思いました。

 

 

 

私の横でガードマンよろしく、光輝いていてくれていますキラキラキラキラ

 

 

 

輝美林

ZOOMでも描いてくださいますよ。

便利な世の中ですねラブラブ