去年、宇宙語を聞いた途端、涙がでました。

 

何故?なぜ? 判らないけれど知りたいと夢中で習ってきた宇宙語。

宇宙旅行に何回もいき、宇宙人からアチューメントも受けた。

 

宇宙翻訳機もいただいた。

宇宙連合にも行ってきた。

 

そして今年の春、満を持して宇宙語講座を開講しましたぁー

と言いたい所ですが 友人知人が習いたいと言ってくれたのがきっかけなんですニコニコ  

 

そして只今 絶賛 講座開催ちゅうドキドキドキドキドキドキ

でもずっと満席なのです。

 

講座の人数が 基本3名なのですぐ埋まっちゃうですラブ

オンラインで 丁寧に教えられるのが(私の場合)3名様。

 

これは 私が受けている夢解析講座の先生がそのお考えで 感銘を受けて真似させて頂いてます。

確かにコミュニケーションが取りやすいですね。

 

宇宙語って何?

と気になる方は

こちら下矢印からどうぞ💛

あなたのスキルを爆上げしてくれます。

 

9月まで満席なので 10月スタートからお受けします。

気になる方は ブログのフォローお願いします。

 

申込はこちらのHPmenu宇宙語講座にお入りください。

 
忙しい方には個人レッスンありマスラブラブラブラブラブラブ