根本恵理子氏の前世療法がキッカケでドンドン売れっ子になっている漫画家ライター すぅさん❣️
 
セラピストじゃないけどセラピストの仲間、インナージャーニーサロンの準構成員化しております。
 
私たちのワークショップ、サイキッククラブにも参加されて霊能力も開花中です。さて今 幕張 ビックサイトで開かれているクリエイターEXPOに出展中です。三日間で今日までなんですけれども、セラピスト仲間から写真が届いてます。一緒にシェアしますね🤗🤗
 

空丸さんとの2ショット

ゆうほさんの投稿

imageimage

 

 

 
 
実はエキスポ用の衣装を4月に買いにいったんですよ♪

 

ターバンって書かれているけどストールの事です照れふふふ


image

 

私のhp ただいまZOOM専門のビジュアルアドバイスをしておりま~~す。

ZOOMでお仕事されている方は必須ですよ~