FBのオンラインサロン「インナージャーニー☆ファンクラブ」のイベント。
 

セラピスト空丸さんの 前世療法ワークショップ

もう終わっちゃったんですけど 素晴らしかったので 書きたかったの。

空丸さんは 元女優さんで 綺麗なお方なんですけど、結婚するときに旦那さんに

女優をとるか 俺を取るかと迫られ 結局旦那さんを選んで女優をやめました。

確か 舞台が決まっていたのに降りたという凄い人生の選択をさせられた人なんですよ。

 

その後の人生は 子育てや家族の事 色々あったと思います。

数年前には 股関節の手術をされて 両方とも人口関節なんですよ。

みんな なにがしか波乱万丈ですけど 彼女もそうなわけ。

でも その人生経験が 彼女の人柄をつくる基礎になっている。

 

セラピストメンバーの中では みんなのよき理解者、よきお姉さん、時に彼氏みたいな(笑)

ちょっとおっさん が入っているからね。

 

で 何が言いたいかっていうと 空丸さんが やっとワークショップデビューをされたんですよ。

もっと 早くしたかったんだけれど、女優業復活をして舞台があって 中々できなかったのね。

 

それで やっとできたのが昨日だったの。

 

空丸さんの誘導は さすが女優だけあって 語り口調が美しくて美しくて!

誘導の内容もよいのよ、書きたいけど これは企業秘密

 

それで みんなで 終わってから前世のシェアタイムがあるんだけど、これがワークショップの醍醐味ですよね。

前世好きさんは 絶対ワークショップに出るべきですね。

 

みんなで 自分のみた前世を語って盛り上がるの。

でも 空丸さんのワークショップはこれで終わらないわけ。

何故 その前世をみたか みんなで考えるのね。

(他でもそんなのあるよ~という意見もあるだろうけど割愛させてん)

みんなで その方の身になって 一緒に考えるの。

私は サポートで入ってたけど 一緒に考えちゃった。

 

それだけじゃないけど シェア会が セラピストの個性がでるところだなぁ~と思ったわけ

残ってくれた方達と記念写真

 

その後 二人で 反省会 

 

それでね あとから気が付いたんだけど 前世も夢療法も一緒に勉強している仲間がいたのです。

そのかた、前世の課題も 夢の課題も同じだったんですよ。

 

潜在意識って 理解するまで どこまでも追いかけてくるんですね~

 

 

 

ファンクラブに興味ある人はどうぞお入りやす。

 

参加申請の後、質問と回答をしてください。

 

 

空丸さんのHP