ボイス診断してきました

仲間内で流行っているボイス診断を受けてきました。

お値段はピンキリらしく 適正価格がわからないけれど 

私たちが受けたのは一人4000円ぽっきり

巷では1万円とかあるみたい。

サービス内容が違うのかな?

 

私の診断はこちら

image

 

 

私は奉仕をするのが大好きな人、、、、やっぱり、、、悲しい

良くも悪くも 生まれながらのヒーラーって言われる左矢印ものは言いようですね

また、思考が強く あれこれ考えているけれど 結局言わないんだって。

当たってる泣き笑い

頭の中でシュミレーションする癖があって 結果が見えるから言わないってことがよくあります。

どうせ言ったって無駄みたいなところあるからなぁ、、、意外とこういう人多いですよね。

また、行動的にみられるけど 実際は行動的でないとでた

チョー 当たってる(笑)

 

あ~も~ 恥ずかしいくらいばれましたわニコニコ

でも鑑定のお兄ちゃんが 優しくいってくれるので大丈夫

 

 

 

この診断は一人よりも複数で受けることをお勧めします。

みんなのを見ると 自分との違いが判って面白いよ。

結婚されている方は夫婦で受けるとなお良いそうです。

お互いの特性がわかって 夫婦喧嘩を避けられるそうです。