宇宙語を聞いたのは クラブハウスでした。

直観が宇宙語へと導いてくれました。

 

話す人も聴く人も意味がわからない。

だけど心地いい。

いつの間にか泣いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

宇宙人が5人も入っているというウォークインのラルフィンさんの講座をしり、

宇宙の日に申し込んでいましたラブ

 

私の凸凹だらけのスピリチュアル知識を 丁寧に教えてくれた寺子屋。

仲間も沢山出来た。

彼らとは沢山の輪廻転生を重ねながらもいつも繋がってきた友人たち。

宇宙転生も一緒にしてきました。

 

ガイドやハイヤーセルフとのつながり方を教えてくれた寺子屋

今では宇宙からのサポートも感じています。