facebookのプライベートグループインナージャーニー☆ファンクラブ

そこで私は運営メンバーをさせて頂いているのですが

この度「サイキック☆クラブ」が発足しました。

4月から講座を開きます。

私は副部長です飛び出すハート

 

 

サイキック☆クラブの説明、募集要項

本来 私たちにはサイキックな能力が備わっています。

ヒプノセラピーやヒーリング、瞑想を受ける事によって 才能が目覚め始めています。

サイキック能力がない人は一人もいません。

誰もが持っている、本質に備わっている能力、

自分の人生がより豊かになっていくためのツールです。

3回講座

①4月9日  20時~22時

⓶4月23日  20時~22時

③5月14日  20時~22時

1回目講座内容 (※内容が変わる事もあります)

オリエンテーション (部長)

自己紹介✙体験談 部長 副部長 皆様の体験談をシェアします

波動を整えるワーク 呼吸法 グランディング ブロッキング(副部長)

サイキック度テスト

5感をつかって気を感じるワーク

受講料 10,000円 (3講座)

 

急な用事で参加できない方のためにアーカイブを用意します。

部長 Akiko Saishu  副部長 Shoko Aisaki

 

部長Akikoさんからのメッセージ

いつの間にか部長に就任です。

一緒にサイキック能力を目覚めさせて、さらに向上させていきましょう

誰でも持っているサイキック能力に気付いて 思いっきり楽しんじゃうのがサイキック部の目的です。

沢山の方が参加してくださるのをお持ちしています。

 

申し込みフォーム

https://forms.gle/UC9p8U143mdzj9yz6

 

申込フォームにお振込み先があります。

お支払いが確認できましたら サイキック☆クラブ♣に招待します。

 

お値段は一万円、これは破格の安さです。

実験的な所もあるので このお安さで提供しますが 次回 このお値段で提供できるかわかりません。

部長をはじめ シンクタンクメンバーと日夜 どう喜んでいただけるか作戦会議中です。

you、一緒に楽しもうビックリマーク