お久し振りです。

忙しくて投稿がおろそかになっていました笑い泣き

 

ちゃんと活動していますニコ

 

2月17日に前世療法グループワークショップを行いました。

5名の方が参加してくださり 

少人数の長所、和気あいあいとしたセッションでした

 

感想を頂きましたので紹介させていただきますビックリマーク

(参加者様の了承を頂いております)

テーマは各自で決めて頂きました。

 

丸レッド今と違う環境と時代を体験できるから面白い。 

自分の魂からのメッセージを受け取れて良かったです。 

また機会があれば、違う体験をしてみたいです。

 

丸レッドご一緒の皆様のお話も聞かせていただいて、過去世をとてもリアルにかんじることができました。

 

丸レッドとても進行がスムーズで、セッション前の説明も初めての方にも分かりやすいな、と思いました。 

誘導の声が心地よすぎて、前半寝そうになりましたが、イメージが湧きやすいように様々なキーワードを言ってくれたので、前世を見ることができたように思います。

私自身はグループセッションでは、前世は見えないだろうなあ、と思っていたので、かなりハッキリと見ることができて、驚きました。

 緊張しているとおっしゃってましたが、全然そんなふうには見えませんでした。堂々たるお姿でした。

 

丸レッド優しいお顔と声で、とてもリラックスして参加させていただきました。とても良いと思います。

 

丸レッドとにかく、いい意味で力が抜けてリラックスしてしまい、誘導が始まって間もなく完全に寝てしまいました。

所々、頑張って起きて見ようとすればするほど、眠りの世界に入ってしまいました。

 お陰様で排泄作用が大きくて体は軽くすっきりしました。

 参加者さんが全員、イメージが見られて満足ができたWSでした。 

もっといい形でエネルギー共鳴が起こり、分かりやすい形になってお役に立てたら良かったと思いました。

 グループ誘導は久しぶりの体験でしたが、同じ誘導の文言で同時に違うストーリーが各々展開されて見ることができる面白さ、そして、おそらくこのストーリーとメンバーがどこかで繋がっていくであろう未来への布石が予感されて興味深いです。

 

私も楽し~~くできました。

皆様のの波動が心地よかったです。

 

次回、3月か4月にやりますので お越しくださいハート