マンガ家でありヒプノセラピストである「みかんありさ」さんが凄いのを出してくれました。

同じ女性として共感です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子供時代の大きなトラウマ。

誰にも言えない過去、そんなことがあった事すら忘れているケースもあります。

 

また、耐えられなくて封印しているケースも、、、、。

 

過去の事だから関係ないと思っても 潜在意識に彼女(彼)は存在して問いかけてきます。

それは言いようのない感情となって現れることもあります。

 

沢山のセッションを受けて 遂に大物を掘り当てたありささん。

それを引き出せたセラピストの空丸さん。

お互いの信頼関係があってできたケースと思われます。