とっくに明けていたお正月、、、、気が付いたら1月ももう終わりじゃないですか?

昨年12月に立ち上げたFacebookグループ【インナージャーニー☆ファンクラブ

 

インナージャーニーメンバー(ヒプノセラピー(根本恵理子の手法を学んだ)セラピストたち)と、

前世療法に興味がある方々との交流の場。FB登録が必要です。

 

運営メンバーの一人として参加しています。

blogがおろそかになるほど そちらにかかりきりでした。

 

ファンクラブではセラピストさんの紹介をしております。

昨年12月に1回目のプロフェッショナルセラピストの紹介をしました。

 

2回目は 来月の2月10日に行います。

参加希望の方は 上記のFBグループにお越しください。

 

セラピストは現在モニター価格でされている方達です。

イベント内容

最初は彼女 彼らの自己紹介をしていただきます。

紹介の後 「ヒプノセラピーってどんなの?」よくある質問をデモンストレーションでお見せします。
また、セラピスト空丸のセッション初体験を再現、感動の前世をシェアします。
日時 2月10日(木)21時~22時半
参加費 無料 

 

根本さんがいつも私たちにいうセリフがあります。

「私が凄いんじゃなくて 私の手法が凄いのよ!」

その手法を学んだセラピスト達です。

凄いですよドキドキ