先日のお茶会は 「乳がんを克服」をされたakikoさんの体験を語っていただきました。

乳がんになって どう向き合い 対処されたかのお話です。

 

彼女は アニマルセラピー、ワンちゃんのしつけ教室や動物保護の活動をされています。

ある日 保護した一匹のワンちゃんが 癌になったところから物語が始まります。

 

そのワンちゃんは お医者様によると 長く生きられないと言われました。

しかし、彼女が考案した食事やヒーリングなどによって 今も生きていますラブラブ

 

やがて彼女は 癌とはいったい何だろうと 思考する日々。

そんなある日、不思議な事がおこり あっという間に乳がんになってしまいます。

 

それは悪性の癌。

そして癌治療を受けます。

抗がん剤を入れると 特有の反応に苦しみます。

しかし 彼女は驚くべきことをします。

抗がん剤が体に入るときに ヒーリングをしたのです。

結果 1,8センチの癌が2ミリにまで小さくなりました。

ドクターはこんなに小さくなるのはあり得ないとおっしゃったそうです。

そんな奇跡のお話を伺えました。

 

西洋医学だけでなく 病によっては ヒーリングやスピリチュアルも有効な手段であると再確認出来るお話しでした。

 

 

また、後半はオーラの見方を教わりました。

みなさん お互いに見合いっこして楽しかったですよ。

参加者にサイキックの方が多かったせいか 途中からある方のオーラが強くなり皆んなではっきりと見えました。凄すぎでした。

 

それと ヒーリングの方法を教わり、

お水が入ったコップを2つ用意して味比べをしました。

お水にエネルギーを入れるとお水がまろやかになりました。

 

また、ブロック解除のアファメーションを教わりました。

 

何でも軽やかに 惜しみなく与えてくださるakikoさん。

ありがとうございました。

 

 

 

次回は 体を整えるグランディングworkshop+雑談カフェの予定です。