あの時、私のタイムラインが変わったんだと思える出来事があります。

 

東京で仕事をしている頃 縁あって神道の世界につながりました。

そこでは毎朝晩、365日 心のお話があります。

お話を聞くたびに 心が浄化されていきました。

(身体は大人ですが 心は未熟ものでした(今もかもえーん

 

また、神主さん達との修行や 九星気学の勉強会に参加できました。

それは仕事の考え方にも影響が現れ、売り上げが伸びていきました。

 

そして、いつしか引退したら 神社で奉公させていただきたいと願うようになったのです。

当時 事務所は原宿にあって 神社まで片道2時間。

毎日 通うんだからと 神社の側に住みたいとまで思い 物件を探しました。。

 

そして神社から徒歩15分位の所で物件を見つけました。

 

契約日を決めた当日

おはようございます。と声をかけましたら

申し訳ないのですが 契約できなくなりましたと言われました

昨夜 他の営業が、、、、

 

滝汗ハッハッハッなんですとぉおおおおお~~

契約日決めていたのに それはないでしょうあせる

不動産の世界はよく知りませんので 何かあるのでしょうね。

 

また、神道を勉強しているので意味があると感じました。

 

そんなある日 20年来の付き合いの霊能者さんにあった時 顛末を話しましたら、

「良かったわねぇ~~~買えなくて音譜 買ってたら大変よぉ。

家を売りたい時に売れなくて困ってるあなたの顔が見えるわよ」

 

言われたときはピンときませんでした。

ずっと そこに住むつもりでしたから 売るなんてありえないわハッ

 

しかし、数年後、、、

 

実家に帰る事になったのですウシシ

帰る気なんてサラサラ無かったのですが、魔が差したとしかいいようがない笑い泣き

事務所は順調だったのですが 両親が歳をとってきたので 側に居ようという気持ちになったのです。

 

その後 色々ありましたが ヒプノセラピーに出会えました。

今の仕事(ヒプノセラピスト、ビジュアルアドバイザー)がとても気に入っています。

 

あのまま神社にいるタイムラインの私もありですが 今いるタイムラインもとても気に入っています。

どっちを選んでも楽しい事 苦しい事 辛い事はあると思います。

こっちが良くて あっちはダメでもないと思います。

同じエネルギー量を体験します。

その時はどうして!?と思うことでも 何か意味があるのですね。

最後までお読みくださりありがとうございます。