先日 サプリでアレルギーがでて大変でした。

死ぬかと思いました笑い泣き

アナフィラキシーショックっていうやつです。

時には亡くなる方もいるそうです。

私の人生 何度も死にかけているので またか という思いです。

丁度 交換セッションがあったので この原因を探りに行きました。

 

交換セッション 

セラピストは 新しい手法を試したり アドバイスをしあう事によって腕を磨くため定期的にしております。

 

 

降り立った前世

ローマ兵です。

男は あご髭をはやし 髪は赤毛のクリクリ。

年齢 30歳前後くらい 

名前はアントニオ君 

場所はどこかの野営地  指揮をしている立場のようです。

 

俺おとこやん ! ローマ兵かよゲラゲラ  (なんだか楽しそう  ひょうきん)

彼に この人生について何か言いたい事ある?って聞いたら 

「文句言うたらあるけどな、でもな現状で満足音譜」 ですってほっこり

 

 

次のシーンは 大移動をしています。一個師団の感覚。

山の中を 馬にのって何千人の人たちを指揮しています。

ローマ軍は 収めている国を巡回、視察します。 

着いたのは エジプト、もしくはそういう感じの所。

彼は 町並みを楽しそうに見ている 

街中では 野外舞台もあって 女性達が踊っています。

 

軍団は王宮に挨拶に行き 領主に挨拶します。 

神官にも挨拶  

おっ!? 神官は今世 、飲み友達のおじさんですポーン

以前も2度ほど イタリアの前世で出てきています。不思議ですね。

 

 神官は坊主頭にてっぺんが丸く赤く塗られています。

後頭部に髪が少しあり 三つ編みで垂らしています(なんか中国っぽいです)

 

この神官は アントニオの事が気に入り 滞在中 呪術や神秘的な事を教えてやりたいと思っています。 

 

 

美しい女性と ベッドで戯れています。

まるでクレオパトラみたいな人です。

アントニオは この人と一緒になってもいいかなと思っています。

 

(この女性は 同じセラピスト仲間の空丸さんですゲラゲラ

 

女性も 彼の事が大好きドキドキ

でも プレイボーイだから  遊ばれてるのかな と思っている

 

 

急に火事が見えました。

みんな逃げ回っています。火の中をアントニオは彼女を探しています。

手には彼女の洋服を持っています。 見つからない、、、。

凄く悲しい。 

街のこともしないといけないので 諦めます。  

 

焼け跡、 廃墟が見えます。  略奪  暴動が起こっています。

 

この辺りで 私の胸のあたりが 猛烈にかゆい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

かきむしっていますえーん

 

街の火事は 外敵からの侵略とわかりました。

トルコ軍?のような感じがします。

相手に切られて、死んでいくアントニオが見えます。

もう虫の息の彼。

火に包まれて焼け死んでいくのが見えます。

 

背中 肩 胸を刺された ぼろぼろのアントニオ笑い泣き

今の気持ちは 街が燃えている 、守り切れなくて悲しいですって。

もうちょっと 生きたかったよ~~~

 

自分の高次元(ハイヤーセルフ)からのアドバイス

身体がかゆくなるのは火傷、火事が原因だそうです。

また、街⇒家⇒胸とリンクします。

この時は 人生これからという時に亡くなっていますが 今世の私は大丈夫だからと言ってくれました。

 

また、身体に色々ため込んでいるらしく、排毒をしないといけない、身体は器でもある。

その器を大事にしなさい 浄化をしなさいとメッセージを頂きました。

セラピストをしていくのなら 必須だよと。

アレルギーは大変だったけど 浄化にもなっているから。大掃除ですね。

確かに強制ファスティングでしたもん。2日間は殆ど口にしていませんでした笑い泣き

 

さて、セッションから数日たちました。

あれから アレルギーは驚くほどの速さで回復しています。

痒みはまだありますが 不思議と 胸は痒くならない(笑)

 

メンタル面だけでなく、ボディも癒してくれるヒプノセラピー

可能性が広がります。

潜在意識が理解すると 現実も変わるですね!

 

 

よしこさん いつもありがとうございます。