昨日は 師匠 根本恵理子氏が大阪に来たついでに 飲み会を開いてくれました。

関西在住のメンバーがあつまっての飲み会

 

懇親会ですが いつのまにか関西支部になっていました(笑)

場所はメンバーの一人が運営しているサロン(つながるーむ)をお借りして18時スタートキラキラ

 

自己紹介しながら 今後の野望を語ります。

仕事もキャリアもバラッバラのメンバー達ほっこり

でも バラバラゆえに 手を組めば 面白い事が出来るよねぇ~と恵理子節炸裂です(笑)

会は食べまくり 飲みまくりの大盛り上がりラブラブラブラブラブラブ

 

手相をみたり 師匠はハンドパワーを出してくれたり。

食べ続ける人がいたり音譜

オーラが見える方がいて みんな子供のように 「私は何色~~~?」って聞きまくりでした。

勿論 私も聞きましたよん音譜

私は 紺色のオーラ、 サードアイが開いているようです。

(望んでいるので 本望)

先日のセッションでも 私の母船(高次元)が 紺色(ラピスラズリのような色)だったので

シンクロ感が 超ありましたキラキラ 

 

またオーラと絡めて カラー心理をレクチャービックリマーク

むかぁし 色彩心理に興味をもって学んでいたのです。

それが オーラとコラボできる事を発見ラブ

いつか一緒にコンビを組むのかしら(笑)

妄想は ドンドン広がっていきます。

 

そのうち お時間のある時に みなさんにお茶会に来ていただこうと妄想していますドキドキ

流石に エリボーは無理かなぁ?

でも わかんないよぉ~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

7人(相崎 晶玉さん、根本 恵理子さんなど)、室内の画像のようです

左から 我らの広報+マドンナ=みかんありささん、私 師匠(オレンジの服) きっしー(将来 師匠の秘書の予定) しずさん(関西支部長) 後ろ左 千絵さん(宇宙人前世てんこ盛り) 秋本さん(オーラが見える社長)

しかし 師匠 何してんですかね?

 

いい雰囲気の二人です。

 

 

 

みんなが帰っても まだ3人で飲んでます。

お開きが午前2時。 

師匠=恵理子さんは パワーありあり。一緒にいると エネルギーを貰ってるんだなぁって思います

ちなみに オーラは 紫でしたよ。

やっぱりねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

初めて動画見た時から 彼女に懐かしい感覚があって、リアルに会いたいと思っていました。

過去に一度 軽くあっていますが 今回はじっくりお話ができました。

 

そういえば 師匠との初セッションの時 終わったとたん お互いのPCが動作しなくなって

これは 何か過去世であったんだろうなぁって思いました。

 

二人 一緒の写真をみて やっぱりなぁという感覚があります。

私って 男前でしょ!?

この二人の前世はどういう関係だったと思いますか?
写真から読み解けるかも!?
コメントくださいね。メッセージでもOKっす。
 
そのうち師匠との関係が分かる前世を観てみようと思います。
はてさて どんな関係なんでしょうね?
 
ふふふのふ  どうでしょねウシシ