昨日の お茶会、楽しく終了しました。

 

「神隠し」の報告です。

 

Aさんの不思議な体験は 家族と一緒に過ごしていても 気が付いたら

部屋に誰もいなくて(ついさっきまで家族といたのに)

外にでても 人影がなく、公園に行っても 誰もいなかった。


そして時間の感覚が頻繁にずれていた。

また、不思議な状態のときに情報が瞬時に来ていたそうです。

例えていうなら 一回に5個の情報を得るとしたら5億の情報を得ていたと。

 

また、先の事が予知できて 相手が何を言うか するかが分かっていたそうです。

一度 見たものをおさらいするような感覚。

 

家族と一緒にドライブに行っても 意識は車の中になかった。

目的地について 家族に促されて気が付く状態だったそうです。

 

だれが このような事をしているのかなぁ、、、

参加者の方が 「それは 幽体離脱じゃない!?」

 

同じセラピスト仲間の さくらさん が遊びに来てくれて

彼女も 似た体験をされていたことから 幽体離脱と判明しました。

幽体離脱と言われてAさんは しっくりと来たそうです。

長年 不思議に思っていたことが解決できてスッキリされました。

 

また、その体験は思春期15歳あたりから 薄れていったとのこと。

これは 思春期から 自我が目覚め、 そういった能力とのコネクトが薄れていった模様です。

 

子ども時代に 過去世を語る子供が多いですが、

やはり思春期あたりから 潜在意識の蓋が閉じて アクセスできなくなるのと似ていますね。

 

私的には アブダクション(宇宙人誘拐)の可能性がないでもないなぁと思うのですがゲラゲラ

いつか そういう体験された方に巡り合いたい⇒自分がされていたりして(笑)

 

そこから 今度は 話が 妊娠や子供の事になったのですが 

さくらさんは 助産師さんでもあり 霊視もできるので 大盛り上がりになっちゃいました。

 

このお茶会は 後半の 「あかちゃん」の話がメインだったと思います。

相談されたい方は 沢山の気づきやアドバイスを得られました。

 

さくらさんも ここに呼ばれたんだなぁってビックリマーク

誰が呼んだのかな!?

もちろん、上のお方照れ

 

いつになるかわかりませんが、霊視ができる仲間が数人いるので 

参加していただこうかと思案中です。

 

次回 お茶会=雑談部屋は 9月26日(日) 朝10時~ 行います。

みんなと話していると 元気になっていくお茶会。

今どき珍しい無料ですよほっこり

ご自分の前世を語って下さってもOK

みんな前世好きだからドキドキ

 

参加してくださいね~ 

お申し込みは 公式ラインから♬

お茶会希望とコメントしてください音譜

 

 

友だち追加

LINE ID 右矢印 @432werux