先日は貴重な体験を
ありがとうございました。


イメージとか映像のインパクトもさることながら、
前世で【舟に小ウサギ2匹とともに乗ってる時】
その小ウサギが
現世の2人の子供ということ…この感覚がとても不思議でした。


途中、脱線しながらも、
優しく丁寧に誘導してくださったショウコさんに感謝です。


途中、ブロックがありすぎて前世に入れなかったときも、
根気強く誘導してくださって
ショウコさんに おねがいして良かったなぁ…と思いました。
 

母との事も、腑に落ちてセッションうけてから少し交流の仕方が変わりました。
 

そして地元の◯◯城を
クルマで通りがかったとき、
【懐かしい気持ちでいっぱい】になりました。


【わたし、あそこにいたんだ、、】て思ったら、こみ上げてきました。。
今回、ご縁があってショウコさんにセッションしていただいて、何か不思議なものも
感じました。。本当にありがとうございした。

 

セッション後、
この街にたいして、
愛情がでてきました。

 

これには、びっくりです

なんか、いやだ、いやだとおもっていたのに

○○もあえて、いってみました。

 

どうでした?(SHOKO)

 

以前ほど、違和感なかったです

 

これって、
セッションで、
トラウマがとれた?てことですか?

 

そうだと 思います(SHOKO)音譜

 

 

ヘェ〜❣️

 

すごいーーーーー

 

魂のレベルで理解された感じがします宝石緑宝石緑宝石緑(SHOKO)

 

はぁぁぁぁ

 

いやーおどろいた!

 

やりましたね!笑い泣き(SHOKO)

 

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

sticker

 

わぁ!

 

信じられないけど、ほんと、
ちょっとそうなんです

 

しょうこさんのおかげです

ありがとうございました😭

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Hさん 体験談ありがとうございましたドキドキ

うさちゃんの前世は 日本神話の時代に行ったようです。

ヤマタノオロチ退治の場面に遭遇しましたよガーン

 

うさちゃんが船で海に出ているところは どうなるんだろうって ドンドン追いかけてしまいました(笑)

最終地は江の島。

きっと 何かあるのでしょうが 本題じゃない。

 

本題に入りなおさせて頂いたら いきなり 結論がでるという ウルトラ技。

あっという間の展開に目ん玉が飛び出そうになりましたポーン

 

見るのが怖い、でも知りたい、そんな葛藤を頑張って乗り越えられての結果。

そしてハイヤーセルフの 見事なコメント。

いつもながら ハイヤーセルフにしびれます。

一緒にハイヤーセルフの言葉にしびれませんか?

 

SHOKOのセッションは いつも全力投球です。

全力すぎて 時間オーバーしまくり(私の悪い癖にひひ

納得いくまで 潜って頂きます。

 

お申し込みはこちらから