今回、初めて個人のフルセッションを受けさせていただきました。


以下、概略のみになりますが、感想を述べさせていただきます。

私は見えるタイプではなく感じるタイプのようですが、SHOKOさんと最初に打ち解けた会話をさせていただけたお蔭で、非常にスムーズにイメージの世界へと入っていくことができました。

まるで夢の記憶を思い出すような形で、それなりに鮮明な印象が得られました。

今回、私が知りたかったのは、
・亡き友人との関係性
・今生での使命(とくに仕事での)
でした。

結果として、どちらについても意外な形でのメッセージを受け取ることができました。

「これは自分が考え出したものではないのか?」という疑いはなかなか消えませんでしたが、SHOKOさんの「自分で考えるならもっと違った内容になる」というご説明には説得力がありました。

また仕事については、直近の転職活動に向けて気持ちがいっぱいになっていたのですが、「仕事は枝葉。大事なのはその先にある本質」というメッセージに、気づきがありました。

転職活動についても次の仕事についても、これまでより一段上から考えることができるようになりました。

セッション経験を重ねる中でいつかは、と思っていたハイヤーセルフと今回、対話させていただけたことには、本当に驚きました。

今回、SHOKOさんのセラピーを受けられて本当に幸運だったと考えております。
何よりも、私のように疑いの強いタイプにとっては、SHOKOさんのロジカルで歯切れの良いご説明を聞き、私自身が見たいものを率直に相談しながら進める方法は、とても合っていたと感じています。

催眠状態というのは意識が朦朧とした眠りに近い状態だと勝手に想像しておりましたが、実際にはSHOKOさんのご説明を聞き、自分で方向性を決める対話的なプロセスで、意識自体は非常にクリアでした。

「まるでベテランのガイドと一緒に山歩きをしているようだな」と面白く感じた次第です。

セッション中に身体に反応が出たことについては、何か深い部分のわだかまりが解消されたように感じています。

実際、セッション後、これまでにない身体の軽さを感じております。

今回のセッションでいただいたメッセージをある程度、消化できたタイミングで、またぜひ、セッションを受けさせていただきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

体験談ありがとうございました。

S様の謎が解けた前世でした。

 

また、体感の意味を ご自分でしっかりと分析されて流石です。

男性の方は 見えずらいと言われていますが、見え始めたら そのスピードは女性をしのぐ速さです。

女性が劣るのではなく 例えるなら 日進月歩と言う言葉のように 日が女性だとしたら 月が男性。

女性は一日を考えるスピード、男性は 一か月を考えるスピードに例える事が出来ます。

 

セッションでは男性の方がうけられるのは まだまだ、少ないですが 

男性の方も是非 トライしてください。

山頂までガイドして差し上げます(腕まくってお待ちしています💛)