しょうこさん^ ^
先日はフルセッションありがとうございました。はじめて挑んだ個人セッションでしたが、3時間あっという間ですね。
感想を綴るまでに時間を要しておりました。

実はセッションの翌日に、仕事で運転中、軽い事故に遭いまして。
幸い、おなじ進行方向ですれ違いざまの接触だったので誰も被害がなく物損扱いだったのですが、

好転反応なのか毒だしなのか「さっそく外側からでかいの来るな〜」と(笑)
そこから仕事のハードな時期に入ったので毎日バタバタしてましたが、事故に関して周りも対応が思いのほか優しく、珍しくアクシデントにメンタルを引っ張られることなく仕事の大事な山場も無事乗り切れました。
ちなみに、今日は職場で愛用していまマグカップを洗ってる最中、落としてもないのに取っ手だけがキレ〜にポロっと取れました(笑)

 

 

フルセッション初体験でしたが、最初の音声トラブルにも冷静に対処いただき、その後も軽快なトークで気持ちもほぐしてもらい、ワクワクも高まりつつリラックスしてとても入りやすかったです。
終わってみるとベットに横たわっている状態なのにあんなにグッタリくるものとは‥。潜在意識に潜るって直接身体にくるんだな〜!と不思議で予想外の体感でした。

あの日でてきた二つの過去生。
最初に見た僧侶のイメージは、一番印象深かった牛車を手掛かりに調べてみると、どうもミャンマーだったんではないか?と思えてきました。


お坊さん過去生、ある気はしてたのですが本当にでてくるとビックリして一瞬「妄想なのかな?」と自分を疑いそうになってしまいました!
だからなのかあまり上手く彼のなかに入り込めず、まだ僧侶人生を体感したかったのに早々と別の過去生へ飛んでいったので、彼がいつかまたでてきてくれないかな〜と密かに願っています(笑)
また、しょうこさんに「彼がご自身の本質なのかも」と言われ、自分が今世で強い感受性を授かったのはセッション中に読み取れた彼の動じない静かな心と何か関係があるような気もしてきています。

次に見た南国男性のイメージ。
こちらも調べていくと、格好と照らし合わせるとやはりポリネシア人が有力でした。
ふと思い出したことなんですが私ニュージーのハカが大好きでして、見たイメージが少しこの辺りの雰囲気とも似ており「だから強烈に惹かれるのかな〜」と後で妙に納得しました。


それとあの時はピンときませんでしたが、はじめの場面にいた補佐の存在は後日ふと前職の同僚かもな〜と気付きました。なんとなくなんですが。
妻だった人物は幸せそうな間柄からリアルタイムでは彼氏か?と当て嵌めたくなったんですがいまいちピンと来ず‥ あちらの方は母だったのでは?と。あまり良好でない関係なのにそう思うのが不思議なのですが(笑)
自然と共に生き、それらとパワーを調和させている彼(自分)からグランディングの必要性を暗示された気がします。"自然界にチューニングすれば、この揺れやすい心も本来のエネルギーに戻れる。自分から心を向ければいつでも側にいる"って意味だったのかな〜 なんて。今振り返るとそんな風に解釈しています。

 

幼少期の自分に会わせてもらった時は、ふてくされて俯いて「私の心を許せる人はどこ?」と不安な表情を浮かべており頼る術を持たずさまよっていて、「あぁ。自分の根本の部分はさほどここから変わってなくてどこか怯えてるんだろうな」と思えました。


家庭内のわだかまり、深いトラウマなので既に知覚して癒してきたつもりでしたが、あの日幼い自分とセラピー中の自分がうまく泣けなかったことがリンクして、思っていたよりも傷はまだ乾き切ってないのを感じました。
(なので上手く描写を詳細に綴り切れませんでした‥)
曽祖父母に謝りくすぶらせていた罪悪感を手放したり、母と引き合わせて和解してもらったりして、今は"じいばあちゃんを好きだって言うことを遠慮していた自分"に気付き、そこを押し殺していたのが辛かったんだなと今ハッキリと判りました。
「私はあなたの一番の理解者だ」と、あの日の幼い自分へ言いに行ってあげられて本当に良かったです。

 

そして最後に連れてってもらった守護霊(ハイヤーセルフ、どっちだったかな‥)さん
見えてきたマリア様が持っていたすずらんの花、なんと"マリアの涙"と呼ばれている花らしいのです。もうピンポイント過ぎて、ビックリしました‥(笑)


あの時に約束した白い羽根ですが、48時間以内は天気がずーっと雨続きで外では見れずデジタルな映像などでも偶然見たり出来ず「うーむ‥」となっていたところ、その翌日になるとようやく雨が止むのを待っていたかのように最寄り駅に不自然なほど立派な羽根を発見。それ皮切りに連日ジャンジャン羽根が出現しはじめました。


ただ真っ白な羽ではなく、面白いほどほぼ「白×黒」の組み合わせの羽根ばかりなんですよ(笑)ここまで限定したパターンで畳み掛けてくるってことは、これも何かしら意味があるんだろうな〜て気がしてます。面白いですね。

以上、私の体験記はこんな感じでした。箇条書きでまとめ切れず読みづらかったら申し訳ないです。
しょうこさん。一緒にお供してくださり、ありがとうございました^ ^

 

体験談ありがとうございました。

羽がこれでもかというくらい来ていますね。

48時間以内に見せられなかったから?穴埋めでしょうかゲラゲラ

S様への祝福のような感じがしますハート

 

潜在意識が理解すると 現実も動き出します、変わります。
今後もさらなる変化があると思われます。

どうぞ 上手にキャッチなさってください。

 

SHOKO拝