セッションのベテラン、前世をみるのがとても上手なお客様でした。

プロフェッショナルなクライアントさんとお呼びしたいですラブラブ

 

脱線しがちな(おしゃべり好き)私を本題に戻していただき、サクサクと進みます。

そして セッションには 隠されたものがあることを発見。

 

それを見つけることができて お客様も私も 驚きでした。

私のほうが驚いていたかもびっくり

しかし、そこには 貧困の問題、飢えの問題など 今の時代では考えられないことが横たわっていました。

 

その原因を探し当てることができ お客様の引っ掛かりが消えていきました。

 

このセッションは 前世療法だからこそ できたケースだと思います。

前世療法 最高ですねドキドキ

 

モニターセッションは8月末までです。