体験談を頂きました。

 

 

 

お客様は 役者さんをされていらっしゃる方で体感、臨場感が凄い方でした。

ヨガや瞑想をする方や感覚的な仕事、アーティスト、デザイナー音楽関係の方は 深い催眠に入りやすいようです。。

 

セッションでは 体感が凄すぎて 映画やドラマの怖い場面でなどで 

叫ばれているような いえ、それ以上の迫力でしたあせる

本当に怖がってらして もう、途中どうしようかとオロオロしましたガーン

 

でも、ハイヤーセルフからのアドバイスに 一緒に安堵しました。

ありがとう、ジャンヌ様

雰囲気がジャンヌダルクのようだったので ジャンヌ様と命名音譜

最後にガイドからのギフトは観覧車という事でしたが

翌日 遊びに行こうのエピソードを伺って 鳥肌が立ちました。

そこには ここに行こうという写真が、、、なんと観覧車のある遊園地だったのです。

ああ、いらっしゃるんだなぁ と空を仰ぎました。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

SHOKO拝

 

8月は まだ、空きがあります。直前でもお受けしますラブラブ