ピセノセラピー感想
 

感情が出て驚きでした!
今回ピセノセラピーを始めて受けました。
はじめは、本当に見てるのか不安でしたがSHOKOさんを信じて催眠に入りました。

はじめに、小川を渡り霧を抜けましたが、何も見えず足元も、人の存在感も感じませんでした。
次にインナーチィイルドで、過去の自分に会いに行き小学校に入学したときに、

あまり人前で「しゃべれなかった」時の事が思い出されて、どうしてだろうと 昔から気になっていた出来事でした。

 

とても「孤独感を感じている」感情だったと記憶しており、

自分でも何が、、、、どうなんだろうと小さい時からあまり意識していない自分の出来事だったように思い出されました。

そして、その原因となっている過去生へと、、、、、
それは、いまから700年前の1400年のヨーロッパの地でした。

名前は、ロイ 鎧を着て槍を持っています。

これから戦いに行く姿のようです。

 

家族は、母親(今の母)父親(今の父親)
おじいさん(今のおばあちゃん)  妹(今の弟) お嫁さん(今の奥さん)でした。

家族を残して戦に行きました。

この時の母親を感じた時、号泣!

今の母親でした。
 

なぜ、号泣したのか、、、、、と思いました。
その後 ある場面でハッキリするのですが、感極まりました。

次の場面では、森か草原のところで、夜空を眺めているシーンでした。

戦の仲間のみんなも死んで、自分だけ生き残った感じでした。

それから今回の原因の場面へ

突然、涙がこみ上げてきて号泣、、、、、

家が焼けていて、家族がみんな死んでいる、、、
どうして、こんな事になったのか。

自分が戦争に行かなければこんな事にはならなかった! 

どうして、悔しくて、悲しくて絶望感、自分を責めて、、、、、、、、

「大変ショックな出来事で何も考えられない。」
心にぽっかり穴が開いたような感覚でした。

この時の感情が、今世での「何か悲しい感情を感じる」
と子供の時から時々感じる事がありました。

この感情なんだな~!と感じました。
その時のショックで、小学校時に人前で「しゃべれなかった」と感じました。

何か、自分が家族を守れなかった劣等感もあり
自信も持てなくなりそれで、しゃべれなかったのではなかったのではそう思いました。

人生の終わりの場面ではロイは、60歳前後で、ベットに横たわっています。
看護師さんがいます。

老衰で死に際です。

今回の人生は、色々な事があったがとでも良い人生だったと幸せな人生だったと思っています。
家族を失った後は、一人暮らしで周りの人から助けてもらいながら生活をしていたそうで周りの皆さんに感謝している様子でした。

また生まれ変わるとがあれば、また今世の家族と会いたい
今度こそ、家族を守りたい!と思いながら亡くなったように感じました。

その後は、霊界にたどり着き
そこは、青空、花畑、素晴らしい空気のところでとても、穏やかな世界でした。

しかし、心の中で、早く現世に戻り、

家族をもう一度 守りたいと現世への未練があり、

早く生まれ変わりたいと強く望んでいるようでした。

今回、初めての前世療法を受けてこんなにも感情が出てきて本当にびっくりしまいた。号泣!
今までではなかった感情でした。

ロイの感情。

感覚は私の魂の中で生きているそう感じました。

今回は、感情を開放出来ました。
セッションが終わった後はとてもすっきりした気持ちで

今後の人生の後半戦は、とても楽しく生きられそうです!
SHOKOさん本当にありがとうございました。
感謝です。
 

 

体験談 ありがとうございました。

最初は 不安なお気持ちのようでしたが、 潜在意識の蓋が開いて

ドンドン深く潜られ インナーチャイルドが出てきても ご自分で癒されるというウルトラ技を見せていただきましたラブラブ

 

男性は見えづらいと言われていますが 全然大丈夫でした!

 

セッション後は お顔の形が変わられてびっくりビックリマーク

フェイスラインが シュッとされて、5~6歳若返られましたよラブラブ

ご自分の中のモヤモヤも解消されて 今後の未来が明るく感じられるとおっしゃっていただきました。

一緒に嬉しいです!ありがとうございます。

SHOKO拝