前世療法体験

ギリシャの牧畜家。

金髪ストレート青目に鼻筋が通って白いワンピースに布のズボン、皮のベルトをしてた。

名前はジョゼフ。

時は13世紀あたり。

丘から左に海と右側に街並みがみえて、ログハウスみたいなところに住んでる。

ログハウスに入るとどこか違う部屋から妻が出てきて、妻の名前はサラ。

赤毛で天パで後ろにお団子かなにかで束ねてる。(今世の夫だとわかる)

 

自分は妻を愛おしいと思っている。

妻に意識を持って行くと、妻はジョゼフのことを無口で無愛想、何を考えているのかわからない、笑ってほしいと思っている。

 

ある日、妻がいない。連れて行かれた。野蛮な人達、男三人くらいに。何もできなかった。

 

一人丘で寝ころんでいる、このまま1人で死ぬのかなと思う。

 

あてもなく街に探しに行ったこともある。でもみつかるはずがない。

何かを買うついでに聞いてみるが知るはずもない。

広場で子供達が遊んでいるのを眺める。

羨ましい、家族が欲しいと思う。

 

年老いて髭や髪が伸びて白髪になっている。老衰で死ぬようだ。

そばには近所の子で遊びに来た子が3人いる、そのうち1人は次女だと感じる。

(セラピストにこのままだとサラもかわいそう、自分の気持ちも救われない。

Aさん次第だけど、サラをみつけるか、後妻を探すかする?と聞かれる)

 

みつけてもみつからないと思う、後妻じゃなくてサラが良いと思うから、答えがみつからないで黙っていると

(あ、そうだ、それか霊界で会うこともできるよと言われ)、そうします!と即答する

 

(では、年老いたジョゼフに戻り、魂が肉体から離れます。何か思うことはありますか?と聞かれる。)

もっと積極的に人と関われば良かった、もっと自分の気持ちを人に話せば良かった、サラを守りたかったと思う。

 

霊界に行きますって言われた時、サラが両手を広げもう迎えに来てくれた。

守れなくてごめんねって自然と出たら、サラはもういいよって。

(サラはあの後どうしたのかな?どこにいったんだろ?聞いてみる?とセラピストに聞かれる。

あと、サラは年老いてる?)。

サラは年老いてないし、

胸が締め付けられるような感じで、知りたくないと思う、でもサラは長くは生きられなかったんだと思いますって答えた。

 

(ハイヤーセルフに会いましょう、ジョゼフとサラにお別れをしましょう。ハイヤーセルフがやってきます。)

最初少し天使が出てきてその後、龍が出てきた。

「そのままで良いんだよ。人を理解しようとするのも良いけど、自分を大切に。

 

(ストレスで食べてしまうんだけど)食べでも良いよ。

 

(転職考えてるんだけど)今じゃないよ。時期がきたらメッセージ送るから直感を信じて。一年後かな…

 

(どうやったら痩せる?)ジョゼフみたいに無になる時間を作りなさい。

 

(住む場所は?)二年後くらいに探しているとこれだというところが出てくるよ。

 

 

前世療法後わかったこと

 

野蛮な人→小学校高学年に引っ越して転校した時のいじめっこだと気がつきました。

私がよくみる夢「夫の気持ちは私に向いているのにそのいじめっこに夫をとられる、とられそうになる」の意味がわかりました。

 

ただつい最近はその子が親しげに私に話しかけてくる夢をみました。

何か越えられたんでしょうか。

あと、検索すると当時ギリシャ人以外の移民を蛮人と呼んでいたことがわかりました。前世ではいじめっこが外から来た人、今世では私が外から来た人だったんですね。

 

夫との関係→私は夫に対して「この人は私のことをどう思ってるのか?無愛想だな。もっと気持ちを言ってよ」と感じていました。

それは前世ではサラがジョゼフに感じていたこと。

これも今世と前世で逆になっています。

 

ただ、前世療法後、夫をより愛おしく思うようになりましたし、大切にしようと思うようになり、彼が私をどう思っているのか?

という不安を感じることはなくなりました。

 

最近も話の流れで自然と「今回は私が先に死にますからね」と話している自分に気がつきました。

せっかく出会えて結婚したのだからという思いが根底にでき、夫にイライラすることが減り喧嘩が減りました。

 

あとうちは家計管理や掃除、整理整頓は夫がよくしており、私は女性的ではなくそこに劣等感を感じていたのですが、ふっきれました。

 

次女との関係→感情的な次女にイライラするときもとりあえず抱きしめると、彼女は落ち着くので心がけています。

 

今世ではジョゼフの願いだった、夫と出会い、結婚し、子供を3人も持ち、目標達成できているんだと思うと自己肯定感があがり、今世をより前向きに自分らしく生きていこうと思えてきました。

大切な家族を失う不安が少し和らいだのかもしれません。

また時にはジョゼフのように人と自分の境界線をはっきりと作ろうと思うようになりました。

 

おそらくいろんな前世を経験して 今の自分があり不安が全くなくなったわけではなく、まだ不安があるのですが、不安の一部が解消されたのでしょうか。

また必要と思うときに別の前世をみたくなりました。

 

そして今後もまた変化を感じるようになりましたらご報告させて下さい。機会がありましたらまたお願いいたします。

厳しい暑さが続いておりますし、感染者が増えておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

体験談ありがとうございました。

今世との関連に気づかれたご報告、とても嬉しいです。

また、よろしくお願いします。

 

SHOKO拝

 

 

8月いっぱいはモニター価格で承っております。

 

 

9月からはお値段が変わります。