セラピスト界の才女 祐加子さんと交換セッションをしました。

私も 本当に久しぶりです。

 

祐加子さんは 誘導に入って10秒で もう、ガイド?前世の本人?が現るスピードっぷり。

ええええええええええええ目 目 目ゲラゲラ

 

ぜひ ご一読ください。

お題は「父との関係がわかる前世」。

 

私のほうは アニメ笑い泣き

 

最初はピノキオの冒険みたいな感じで 木製の 探偵の女の子ラブ

虫メガネとメモ帳もって 森の中を調査しています。

いでたちは シャーロックホームズ風です。

色は女の子っぽく 赤のギンガムチェックラブラブ

 

なんの調査か分かりませんが 今の気持ちとリンクですね。

今後 様々なことを調べたり検証したい、するという意味。

 

その後 彼女は大人になります。

お庭か森の中かわかりませんが 広.場の真ん中にある 噴水で 呑気に歌いながら髪をとかしています。

もう、笑いがこみ上げてきましたゲラゲラ

女性の雰囲気が ディズニーっぽい、なして~~?あせるあせるあせる

 

 

歌っていると 小動物たちが来て 私の歌に聞きほれている!?ゲラゲラ

こんな 可愛い動物たちピンクハート

人間じゃないっていうのはなぜだろう笑い泣き

まっ、いいか音譜

 

いろんな人たちが集まってくるよというメッセージでしょうね。

前世というより 今後のメッセージのように感じたセッションでしたラブラブ

 

最後まで お読みくださりありがとうございました。

SHOKO拝

 

8月までのお申し込みはこちらから まだまだ空きがありますドキドキ