前世でアフリカにいく、まさしく これはインナージャーニーハート

S様が体験談をくださいました。どうぞ、一緒にアフリカ行きのシャトルにご登場ください。

皆様、シートベルトは閉められましたでしょうか?

それでは アフリカの地へ 3 2 1 アップアップアップ

 

shokoさん
改めまして、先日はありがとうございました(*^^*)
人生2回目の前世療法、とっっっても楽しかったです!
ずっと興味のあった前世を知りたい、いわゆる毒親な母との関係の糸口がわかれば…と思い申し込みましたが受けてみて本当に良かったです(*^^*)

最初なかなか頭の中の霧が晴れず焦りましたが、shokoさんの誘導で赤土と細い腕が見えてからはどんどんイメージが入ってきました。

私はジェミという名前でアフリカに住む黒人の女性でした。

小顔で、髪はとても短くチリチリ。

背が高く手足がとても細かったです。

最初のシーンは賑やかな通り(村のメインストリート?)で、布をスリングのように使って赤ちゃんを背負っていました。
※この時、赤ちゃんを包んでいる布が自分の首にかかっているように見えたので「苦しくないのかな?」と思ったのですが、襷掛けのようにしていたからそう見えたみたいです。

調べてみたらそっくりな画像が出てきてビックリしました。

近くで座って籠を編んでいる人もいましたが、私は不器用で作れないようでした。

(今世の私も不器用で縫い物や編み物は苦手です。)

まわりにはたくさん子供がいて、私は子供たちが野生動物に襲われないよう気を付けながら洗濯をしていました。

どの子が自分の子なのかハッキリしませんでしたが、子供は村のみんなで育てていてどの子が誰の子かはあまり関係ないようでした。

家は竹と藁で作った骨組みに赤土を塗ったもので、中には水を貯めておくタライが置かれていました。
夫は一緒に住んでおらず、週に2〜3回訪ねてくるようです。

夫には奥さんが何人かいて、私は第2か第3夫人みたいでした。(多分第3夫人)
 

shokoさんに
「嫉妬はしないの?」
と聞かれましたが、ジェミには嫉妬という感情は全く無く  とにかく旦那さんのことが大好きで大好きで仕方ないといった感じでした。

多分自分が一番新しく若い妻だったので可愛がってもらっていて満たされていたんだと思います。
 

shokoさんが
「旦那さんを呼んでみましょう」
と言って場面が変わると、家の中に旦那さんがやって来ました。


この時、私の意識は半分ジェミだったので大好きな旦那さんが来てくれて嬉しくてたまりませんでした。

あんなにときめいたのは久しぶりです!(笑)

shokoさんに
「ジェミの旦那さんとは今世でも会っているか」(今の旦那さんか?)
と聞かれても最初はピンとこなかったのですが、よーーーーーく見つめていたら夫と結婚する前に付き合っていた元彼だとわかりました。
彼とは嫌いで別れたわけではなかったので、何だか納得で笑ってしまいました。
そういえば今思い出しましたが元カレと初めて会った時「この人知ってる気がする!」と思ったんですよね…こういうことだったんですね〜。

アフリカには行ったこともないのにカラッとした暑さがなんとなくわかったり、狩りを終えた男たちが獲物を分け合う声も懐かしかったりと不思議な感覚でした。

ジェミは子供や孫にも恵まれ、大好きな旦那さんにも大切にしてもらえてとても幸せな一生だったようです。催眠中は私もジェミにシンクロしてずっと幸せな気持ちに包まれていました。

人生の終わりのシーンを体験して、どうしてこの前世を見たのか?

今世の夫と結婚したのはなぜか?をshokoさんの誘導で見てみると
 

「一対一の関係を体験するため」
と浮かびました。
何人かいる奥さんのうちの一人ではなく、一対一でしっかり向き合って生活すること。
他の奥さん達がお世話をしてくれている旦那さんと楽しく過ごす=いいとこ取りの夫婦関係ではなく、夫婦の大変さを経験することが課題のようです。

さらにここで突然
「あの時の第1夫人は今世の母親」
というメッセージが頭にポン!と入ってきました。
その瞬間ビックリしたと同時にものすごく納得で、昔から私がメイクをしたり着飾ることが嫌いで何かに付けて女として張り合ってくる母の根本はこれだったのか!とパズルがハマったような感覚でした。
 

元彼が母(第1夫人)にだけ会いたがらなかったのも、前世で私(第3夫人)とのことを色々言われたから無意識に苦手意識があったのかなと思ったり。

初めての前世療法では私の中の壁が厚く…見たくない、向き合いたく無い、どうせ……という意識が強過ぎて母との関係は改善されなかったので今回も無理だと思っていたら、まさかまさかの展開でした。
おそらく誘導で
「お母さんとの関係を見てみましょう」
と言われていたら私の頑固な潜在意識がガチガチに構えてしまって見れなかったと思います。
最後にこんな答え合わせ、タネ明かしがあるなんてすごい!!前世療法ってすごーい!と感動でした。

今まで理解できなかった母のあれこれも、
あの時私が旦那さんを取っちゃったからなぁ…
と思うと怒る気にもなれず、むしろ「ごめんね」という気持ちにすらなります。
幼い頃からの確執は深いですが、あの前世のおかげでこれからは今までより少しだけ良い関係になれる…かも?


ジェミを通して受け取った
「あんな不便なところで子育てしていたんだから大丈夫!今は洗濯機だってあるんだから」
というメッセージも私にとってお守りのような言葉になりました。

子育てに追われ家事が溜まっても「今の私には洗濯機がある!」とちょっと強気でいられます(笑)


そして矛盾しますがどんなに不便で洗濯機がなくてもあんなに幸せな気持ちで人生を送れていたジェミを見て、大切なのは便利さじゃないんだなとも感じるようになりました。

shokoさん、素敵な体験をありがとうございました。
shokoさんのサクサク進むテンポの良い誘導のおかげで考え込まずにどんどん見ることができました!

これはクセになります……(笑)
ぜひまたお願いしますー!

 

S様 体験談ありがとうございました。

幸せなアフリカ女性の前世、穏やかに過ごされた人生、しかし今世の繋がりが分かった時には 

二人で大爆笑でした。

前世からの、メッセージもしっかりと受け取られ 嬉しい限りです。

 

8月いっぱいはモニター価格で承っております。

9月からはお値段が変わります。