先日 「前世コレクターゆみ」さんをお迎えして 

前世体験談報告会vol1(長い、かみまくり!)を無事に終えました。ありがとうございます。

 

告知が寸前にもかかわらず(いつも思い付きの女です)10名の方が参加していただきました。

ありがとうございます。

ゆみさんの怖いレベルの前世あせるを 納涼のように聞けて暑い夜が涼しくなりました笑い泣き

前世の体験をブログで読むことは多々ありますが 本人から直接伺うってとても臨場感があってよいですね。

今後、「私 話した~~~い!」という方がいらっしゃいましたら ぜひエントリーお願いします。

 

報告会の最後に 「エネルギー(ボール)バリヤー」の張りかたを伝授させていただきました。

伝授って大げさやなぁ~ 伝授って言葉好きなの音譜

 

その効果を体感された方から 嬉しいご報告を頂きましたキラキラ

 

エネルギーバリヤーはやっている本人(私)も聞くのかなぁ~ みたいな感覚でしたが

母との関係の時に顕著にわかりました。

(あまり人と接触することがないせいもありますが)

 

認知症ゆえ ちょっとしたことで 怒りだし 言い争いに発展することが多かったのですが

バリヤーをするようになってから ほぼ無くなりました。

それが ある日 言い争いになったんです。

その時 バリヤーの張り忘れに気が付くという(笑)

 

無事に過ごせているときは お陰様が分からないように 平穏が続くと バリヤーはるのも忘れるんですね。

 

使える場所は様々だと思います。

職場 家族関係 営業 面接、、、思いつかないけど

様々なところで応用できると思います。

 

次回は おしゃべり会を開催しますので  楽しみにしてくださいませ。

8月中に行いたいですね。 

 

次回 お茶会でご希望の方に伝授させていただきますね

 

伝授すきやなぁ~ ええやん!