催眠レベルは1~5まであります。

1 浅い催眠状態 よくわかりませんのレベル

2 割と見えるが 外から見ている感じ

3 映画を見ている感じ しっかりした認識

4 前世の人物に完全に入っている 感情も当人

5 完全に過去生 感情100% セッション後記憶がない事もある

 

通常のセッションでは 1~3のレベルが多いのですが

今回 体験されたお客様は 3~4のレベルでした。

 最初は1から入って 段々深く催眠状態になり最後のほうは4のレベルに行かれました。

身体に痛みも感情も涙もあり とても悲しく切ない前世でした。 

この前世からのやり残しを今世に持ち込んでいる、

過去に完了していなかったことを今世まで継続中という事が分かったセッションでした。




彼女の前世

高い塀につんだ石の塀に囲まれた敷地内にいる  18歳女性

彼女は何にもやることがない。

貴族の女性のようです。 

彼女には時間と若さがある。  

いつも何もすることがない。

暇になれていて ぼーっとしていることが 楽になっている

何かやりたいが 楽しいこともしたくない もう何もかも飽きている。

何故か華やかな人をみてばかにしている。そんなに楽しんでどうするの?何が楽しいの?

 

過去に戻る

4歳の頃 屋根のついたベビーカーに載せられている。

ちいさい人形をもっている彼女、 もうこの時、既に退屈。

無駄に大事にされている。

華奢で豪奢なベビーカーに体がガッツリはみ出しながら、

ともすればベビーカーを壊しそうなデカさで乗っている。

もう歩ける年齢なのに、私 歩かなくていいんだなと思っている。

小さいのに 化粧されて、ベロアのワンピース着せられている。

世話をしている人は使用人と思われるが

大きな帽子をかぶっていて顔が見えない。 

彼女は愛玩具のような扱いをされている 

 

ここで名前が分かる ジョセフィン 

 

成長したジョセフィン

レンガの前で人を待っている。

その人は持っても来ないことが分かっている 

でも、そうせずにいられない。

時折 物売りの男たちがからかいにくる。

 

待っている相手は 彼女が時間を持て余して外に出た時、

偶然出会った。

彼女が初めて好きになった人。

 

くったくのない笑顔で隣に座り 話しかけてくれた。

彼女は感情を上手く出せないけれど

彼は一生けんめいコミュニケーションを取ろうとしてくれている。

彼は彼女を大事に思ってくれている。 

何日も話し続けた。

そして 将来を約束した。

 

場面が変わって その人が死んだ事が判明

国の戦争で駆り出されたのだ

 

急に彼を奪われた。

今まで退屈に過ごしてきたけど彼に出会って変われたのに 彼がもういない。

分かっていても いつもの待ち合わせ場所に行ってしまう彼女。

 

母親は「いくら待っていても お前の相手はもう来ないよ」

と冷たく言い放つ。

 

時間がたてば 彼を忘れる、、、。

忘れる事に恐怖を感じてレンガの前に立つ。

そすれば 彼が来ると思えるから。

 

時が進み、

太陽が差している明るい広い部屋  

彼女は 正面を向いてドレッサーの前に座っている。

この時 いつもない感情をもっている 

とても 高揚感があり、幸せな感情に包まれている。

そして おもむろに 手に持っている手鏡を割って 手首を切った。

自死を決意して実行したのだ。

 

母たちが来た 叫びながら入ってきた。嫁入り道具が死んだ。

なんてことしてくれたんだって叫んでいる

 

この時お客様の実際の左手も凄いしびれています。

痛がっていらっしゃいました(シンクロしています)

号泣されています。

 

唯一 悲しんでくれているのは 姉だけだ。

家族は冷たく見ている

貴族の娘は 領土拡大の駒なのだ、その一人が死んだという事ぐらいだ。

 

その後霊界に行く

地球も大気圏も抜けてなんにもない宇宙。

解放されて楽になっている。

もう一度彼と出会うと期待しながら宇宙を漂っている。

 

彼との再会

彼は白の騎馬隊みたいな服装 

ジョセフィンは嬉しくて泣いている(もちろんお客様も 号泣)

 

二人の思い残しを解消するため結婚式をあげる 

 

ハイヤーセルフ登場

ただただ 美しい ゆっくり回転しながら降りてきてくれた

マーメイドブルーの羽衣をまとって 白とプラチナに輝くマーメイドラインの姿

目が大きくてエジプトの目のような感じ 蓮の花が周りに沢山浮いている

 

ハイヤーセルフに結婚の事を伺いました。

流れがきたら結婚がある 

足枷が取れたから 今後はありうるとの答えでした。

(他にも沢山 伺っちゃいましたよ。)

 

ジョセフィンからのメッセージ

笑顔で ありがとう ごめんね ずっと影響を及ぼしてたからごめんね

助けてくれてありがとう。

あなたは使命がある。

現代でやることがあるから羨ましい。

 

セッション終了

鳥肌が(私)何度もたったセッションでした。

お客様は深く催眠に入られ前世の自分に完全に入られていました。

そして ジョセフィンの思い残しをレトリーバル(救出)できました。

 

その後のお客様はドンドン進化されています。

今後が楽しみですラブラブ