体験談を頂きました。

 

ライターのお仕事をされていますが 今後の事を考えたくて扉をたたいてくれました。

セッションでは それ以上の収穫があって 一緒に喜んじゃいましたドキドキ

 

 

 

とても 良く見える方で 映像のように見えられています。

私は見えないタイプなので 羨ましいですね。

 

詳しく書いてくださっていますので これから受けられる方の参考になると思いますラブラブ

 

 

 

みかんありささんがリツィートしてくださったお陰で

先日 アクセス数が1000を超えました。

ありがとうございます。

 

ただいま モニター価格でお受けしています。

詳しくは こちら左矢印

 

SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛

 

ヒプノセラピーで知りたい事、疑問に思ったこと、悩みなどがあったら 気軽にラインしてください。

ブログの感想や聞いてみたい事 聞いてほしい事なども歓迎です。

長い人生、生きてきた分だけ+神道で学んだ事を駆使してお応えできるかも。

遅くなっても必ずお返事しますドキドキ

元スタイリストですから 業界の相談もできるかも!?

<ライン公式アカウント>

友だち追加

LINE ID 右矢印 @432werux

 

気に入ったら イイね お願いしますお願い

ブログを書く励みになりまぁすキラキラ