3人で見る未来療法は見えない人に効果的か!?

答え合わせもできるかも?!

 

あるグループの練習会に参加させていただきました。

それは未来をみるセッション。

 

構成は 3人で行います。

見てもらう人(私) 

誘導する人

未来を見る人

 

お題を 未来は何処にすんでいるのか?

     仕事は 何をしているのか?ヒプノをしているのか?

 

1年後  ワンルームマンション、もしくはマンションの一室で 

      女性と一緒に座っています。

      テーブルをはさんで座っています。

      お仕事をしています。

      布がテーブルにかかっていて カード(タロット?)が見える 

      お相手はお客様。

     

 

3年後  街を歩いている 日本の中の外国?

      用事で向かっている。

      打合せのような感じで クライアントに向かっている。

      健康そう イキイキしている感じ

 

5年後  キャンプ?いや、 仲間BBQをしている 

      公園か家の庭でやっています。

      日本人、 白人がいて楽しそうにしています。

      仕事とプライベートの境目がないような 働き方。

      ヒプノだけじゃなく、コンサル的 コーチングのような感じ

      楽しんで生活できるくらいの収入がある。

 

という結果でした。

面白いやり方で いいですね。

このセッションは、観えない人でも 間に見える人を入れてくれれば 前世、未来性が見える。

私もセッションに取り入れてみたいです。

 

実は 3月に未来療法を受けたときに 何処にすんでいるか見ました。

その時は ハワイが見えて 意外でした。

国内で移住を考えていますが 海外は想定外。

異国は大変という思いがあるので 選択外です。

 

答え合わせみたいな感じですが 外国のような所や外人がいるというビジョンを聞いて

う~~~ん ありうるのかなぁ と一歩ハワイに心が動いた感じでした。

穏やかに過ごせるなら 何処でもいいんですけどね

見てくれた方が セッション後、今どこに住んでいますか?

大阪とこたえましたら

私は日本に住んでいる感じがしないんだって目

何処だ? 宇宙かゲラゲラ

 

ただいま モニター価格でお受けしています。

詳しくは こちら左矢印

 

SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛

 

ヒプノセラピーで知りたい事、疑問に思ったこと、悩みなどがあったら 気軽にラインしてください。

ブログの感想や聞いてみたい事 聞いてほしい事なども歓迎です。

長い人生、生きてきた分だけ+神道で学んだ事を駆使してお応えできるかも。

遅くなっても必ずお返事しますドキドキ

元スタイリストですから 業界の相談もできるかも!?

<ライン公式アカウント>

友だち追加

LINE ID 右矢印 @432werux

 

気に入ったら イイね お願いしますお願い

ブログを書く励みになりまぁすキラキラ