ヒプノに興味があって受けられたお客様

 

お話の中で今後の事が不安、 どうしていけばいいのか考えられています。

 

催眠状態に誘導します。

 

最初に降り立った前世

 

最初に出てきたのは サムという一人で暮らしている男性

髪の毛がふさふさしていて ライオンっぽい感じだそうです。

高い所から外をみています。

外は山々が遠くに見え、あとは草原だけ。

誰もいない 唯一いるのは草食動物だけ。

トラのような生き物だけれど顔が長く黄土色の体、草を食べている。

(見たことない動物ですって、ここは地球なのか?と二人で笑っちゃいました)

 

気持ちはいい気分ではなく 寂しい、孤独を感じています。

どうしていいか わからない気持ち。

彼の感情が出たときに彼女は何故か涙が出たそうです。

 

 

今世でも似たような感情があるとのこと

どうしていいかわからない はよくあるそうです。

 

学校の授業で周りを遠くからみている感覚

距離感をふとした時に感じる。

傍観してしまう。

気持ちがひいている感じ

孤独な感じもする。

家族といても一人になる感じ。

 

兄と自分は親に あんまり理解してもらっていない感じでした。

本音がいえない。

つい空気を読んで、顔色をうかがっていた。

両親は神経質です。

顔色を見るのは 物心ついたときから 当たり前としてやってきていました。

母はお祖母ちゃんの介護をしているので 余計何も言えませんでした。

 

ここまで 話して 彼女はとても気持ちが楽になったと言ってくれました。

こういう話をすることがなかったそうです。

 

ここから一気に赤ちゃんの頃に退行。

赤ちゃんが泣いています。

お母さんが お兄ちゃんをおんぶして忙しそうに動いています。

料理をしているようで、赤ちゃんに見向きもしません。

 

赤ちゃんは居間にいます。

お母さんに気づいて欲しくて いっぱい泣いているけど 全然見て貰えない。

お兄ちゃんは 気にして赤ちゃんを見ています。

 

赤ちゃんは こっちを見てほしくって泣いています。

さみしい。

誰も見てもくれない。

一人じゃないけれど 孤独です。

 

ここで赤ちゃんの記憶の書き換えセラピーをします。

 

お母さんに 赤ちゃんの気持ちを伝えます。

言われて えっ?という顔をされたそうですよ。

赤ちゃんに感情があるのが以外のようです。

お腹空いた、眠たいくらいに思われていたのでしょうか?

まさか寂しいなんて、、、

でも、それが分かって ホッとされてもいます。

用事の手を止めて 赤ちゃんを抱いてあげます。

赤ちゃんも抱いてもらって満足そう。

背中越しのお兄ちゃんも安心したかのようです。

 

彼女の人生にずっと付きまとっていた 疎外感。

この原因はこれだけではないでしょうが これが出発点です。

セラピーができて 本当に良かったと思いました。

 

そのあとは 穏やかな前世を体験されました。

昇天後 ハイヤーセルフに出て頂きました。

 

どんなお姿ですか

 

光り輝くお地蔵さまです。

 

大きさはどれくらいですか?

 

小さいです。

 

小さいってどれくらい?

 

30cmくらい。

二人で爆笑ゲラゲラ

馬鹿にしていませんよ! 私も初めてのお地蔵さまでした。

人によってハイヤーセルフは千差万別です。

どんな感じか聞くのが楽しみの一つになっていますハート

 

今後のお仕事の事秘密もアドバイスしていただきました。

困った時は ハイヤーセルフに聴くのが一番ですね合格

 

セッション終了後

お客様の顔が 開始前と全然違います。

影のようなものが消えた感じです。

スッキリされて お客様自身も自覚があります。

 

嬉しい瞬間です音譜

 

赤ちゃんの頃の記憶があったのには 驚きです。

覚えていたんですね と伺ったら、

 

いえいえ 記憶にないです~あせる

赤ちゃんの頃の情景が鮮明でした、と彼女も不思議がられていましたビックリマーク

 

恐るべし 潜在意識様笑い泣き

顕在意識は忘れていても 貯蓄の宝庫には 過去の記憶もしっかり保管されているんですねラブラブ

 

 

 

ただいま モニター価格でお受けしています。

詳しくは こちら左矢印

 

SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛

 

ヒプノセラピーで知りたい事、疑問に思ったこと、悩みなどがあったら 気軽にラインしてください。

ブログの感想や聞いてみたい事 聞いてほしい事なども歓迎です。

長い人生、生きてきた分だけ+神道で学んだ事を駆使してお応えできるかも。

遅くなっても必ずお返事しますドキドキ

元スタイリストですから 業界の相談もできるかも!?

<ライン公式アカウント>

友だち追加

LINE ID 右矢印 @432werux

 

気に入ったら イイね お願いしますお願い

ブログを書く励みになりまぁすキラキラ