今日はセラピストさくらさんの練習台になりました。

新しい手法を試してみたいとのことです。

 

何かみたいものがあればと言ってくれました。

先日 みかんありささん(親子ほどの年齢差ですよほっこり)との交換セッションをしました。

高校時代の友人のトラブルを修正していただいて良かったなぁと思い出しました。

 

そういえば 兄弟や 友人関係で 言えば言うほど仲が悪くなるパターンがあったなぁ、、、。

特に健康関連。

若いころ 食事療法のマクロビオティックを学んで、食の大切さを知りました。

また、心の状態は 食べるものを選ぶという事もね。

 

食事内容を見て その先がどうなるかわかるので 教えたくてついつい口出していたんですよ。

食べる物をイチイチ言われたら うざいですよね。 よくウザがられましたわ(笑)

 

それでも心配で 遠巻きにいったりしていました(しつこいよねぇ)

でも、さすがに何十年もそれやってると 段々 いうのも減ってきました。

 

学習したんです。疲れてきたんです(やっと疲れたんかい!)。

何年たっても 人は変わらない。その問題は その人の問題、私の問題ではない。

私は転ぶ前に良かれと思い言いますが 転んでいないから その人は分からない。

 

お題はそれが分かる前世に設定。いざ前世にダイブです。

 

見えてきたのは 暗闇ガーン

これってもしかして真っ暗闇?見えないパターン?とびびりました。

 

真っ暗闇の中に ぼんやりと草原が見えます。

月明かりが無くて 暗~いです。

 


目を凝らすと草原の向こうには山並みが見えます。

2~300m先には 大きなパオ?ゲルのような物があります。

そのパオを見た時 悲しい気持ちになりました。

 

私は18歳位の青年です。

マオカラーのシルクのジャケットを着ていて身なりはよさそうですよ。

 

そのパオに入ってみます。

真っ暗ですが 人が沢山寝ています。

3~40人くらいいそうです。

 

生きているのか死んでいるのかわかりません。

死んでいるような気もします。

 

さくらさんも私も嫌な場面と思ってビビっています

 

ではお越してみましょう 

 

との指示で 一人起こしてみます。

生きていました。

ほっとしました。

 

相手は誰ですか?

 

知っています。

幼馴染みです。子供の頃 一緒に川で遊んだ中です。

一緒に行こうと言いますが 行かないと言われました。

(何処に行こうと言ったのかわかりません)

 

次は戦争のシーンです。

彼は 戦場から幼馴染みを連れだそうとしています。

幼馴染は黄巾の乱の黄巾族のメンバーだったのです。

そして彼(私)は政府軍の人間

敵同士になっていたわけだ。

 

幼馴染みを死なせたくなくて 敵地に乗り込み連れ出そうと試みましたが 拒否されました。

長居をすると自分も危ないので 諦めて戻ります。

次のシーンは国王?偉い人の前に捕まった黄巾族のメンバーが広場に座らせられています。

あの幼馴染みもいます。今世の友人 知人もいました。弟もいました。

 

宮廷で使えている女官の一人が今世の妹です。

さくらさんもいますよウインク 政府軍の軍人さんで長い薙刀を持っています。たくましい体です。

右側ねラブラブ

 

捕まった黄巾族をみて残念がっています。見るのが辛いです。

(実際前世を観ている私は気持ちがたかぶり 目に涙がうっすらとでるという、、、自分でも意外あせる

 

この辺りで 鼻のつけねあたりが 痛くなり、目の奥が痛くなり 耳が痛くなり 頭が痛くなり 

歯が痛くなりと大変な事になってきました。

しかも全部左側ですよ、何故だぁ~

 

そこでさくらさんは ヒーリングを始めてくれました。

時間は5~10分くらいでしょうか?

すこしづつ 痛みが取れてきました。 

終わったころには 鼻の付け根以外は取れました、恐るべしヒーリングビックリマーク

 

そしてヒーリングの時 私の奥歯(左だって)から詰め物の様な物が取れて額に入った。

ダイヤだって💎嬉しいワァ音譜

それはまるで つっかえていた物が取れたような感覚だったそうです。

 

さくらさんって、何でもできるよねニコニコ

タロットカード、ヒーリング、ヒプノセラピー、タイムウェーバー、占星術、リーディング 助産師さん

多分他にもあると思うわぁドキドキ

本の出版依頼も来たらしいバレエ今後が楽しみな方です。

 

さて彼には自分のしている事は仕事だから 自分を責めないようにと伝えました。

これが 友人に自分がもっと言えば 来てくれたのではないかという 思い残しの行動として影響していたからです。

=今世で必要以上にいってしまうにつながっている。

 

このあと彼の思い残しを念のために浄化をしていただきました。

していただいているとき 彼が30歳位かな? 戦って切られているシーンが見えましたので

(多分 亡くなってる)浄化していただいて良かったとおもいましたね。

 

しかし、中国の前世とは、、、嫌とはいいませんよ、でもね、ヨーロッパが好きなんですよ~💛

でも こういう前世があったんだぁ

自然と感情が込み上げて涙がでる 自分で驚いてました。

妄想と思う時もありますが(そりゃ、ありますよ~) やっぱり見せてくれていると実感ですね音譜

潜在意識はすごいなぁ~ ありがとうドキドキ

 

今後 自分の変化に期待ですぅぶちゅー

 

追記

セッションの翌日 実家に寄りましたら妹が来ていました。

実家に用事があって来ていたのです。

弟も声をかけてくれます。

気にならなければ なんてことないですが 普段はすれ違いが多いので

あれ?と思いましたね。

一歩 前に進んだ感じでした。

 

 

受けたい時が受ける時(根本節)

申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛