ご主人のお義父様が乱入してきたセッション(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | Into the light.

    えっ?と思うようなタイトルですが セッションを心待ちにしているのは 

    当事者だけではないとつくづく思いました。

     

    どうぞ一緒に短い旅にお付き合いください。

    クライアント様の承諾を得ております。

    皆様のお役に立てればと快く承諾されました。

     

    彼女が知りたいのは 犬がとても好きなのは何故?

    何故か「綺麗」にこだわってしまう。

    前に進みたい気持ちと立ち止まってしまう自分がいる 

    (アクセルとブレーキが混在する感じ)

     

    この原因がわかる前世へダイブ。

     

    最初に出てきたのは 青と白がまざった輝く世界

    そこに ふわふわした黄色いものが大きくなったり小さくなったりして浮かんでいます。

     

    それを見ていると嬉しい気持ちになります。

     

    次に幼いころの彼女が出てきました。

    怒られたあとのようなべそをかいた顔をしています。

    両親に何かいったら いつも怒られていたC子ちゃん。

    怖くて何も言えなくなってしまいました。

    子供の頃は 両親が共働きでかぎっ子。

    学校が早く終わる土曜日が嫌いだった、帰っても家には誰もいない。

    好きな番組を見終えると 近くのパン屋さんにいって一人で食べていた。

     

    ある時 お母さんにブスなんだから 眼鏡をかけたら余計ブスになるから目を悪くしちゃいけないって言われたショボーン

    そんな調子で 私は容姿を褒められたことがない。

    子供心に他人のお家がよく見えた、しあわせな家庭に入りたかった。

    (セラピストも同じ気持ちだったのを思い出しました)

     

    傷ついているC子ちゃんを Cさんが抱っこしてそっと抱きしめてあげる。

     

    そこへお母さんがやってきました。 無表情です。

    私は きつく当たっていないよ。

    お母さんは 一生懸命働いてきた。

    ご飯も食べさせてきた、寝る家もあった。自分なりに頑張ってきた。

    お母さんも主張します。

    Cさんとお母さんの会話が続きます。

    段々 お母さんも本音が出てきました。

    眼鏡も目が悪くなったら うちには そんな余裕がないから 悪くならないでって言いたかったけど、

    上手に言えなかった。言いながら お母さんも気が付いてくれました。

     

    段々Cさんもわかってきました。

    仕事に明け暮れていた母、上手に言えなかった母。それが今はわかる。

    お母さんの姿をみて Cさんの課題は素直な事になる事だと気づかれました。

    お母さんもC子ちゃんが傷ついているのを 初めて気が付いた顔をしている

    段々 お母さんが優しくなってきた、ちょっと照れながらCさんの手を取っている。

     

    3人で仲直りのハグをしていただきました。

    今後は 親子仲良く過ごしてくださいとお願いしてお別れしました。

    この時 Cさんは全身鳥肌が立っています~と驚かれています。

     

    実は私も同調していて鳥肌がたっていました。

    ZOOMでセッションですが 時間も距離も 関係ないって改めて感じました。

     

    インナーチャイルドの癒しを終えて Cさんの知るべき前世に行きます。

    そこは 中国。焼野原に立っています。

     

    彼は清君 中学生くらい 茫然としています。 困り果てています。

    家族もいません、独りぼっちです。

     

    次に見えたのは 20歳位になっています。 

     

    工場の入口から中を見ています。

    50人くらい人がいて 働いています。

    流れ作業 みんなと同じ方向を向いて作業している。

    彼は 人を捜しています。 

    女の子を探しています。今世では姪っ子

    彼女をを見つけました。

    彼を見ても無視です。

    無反応。 

    彼女は怒っています、 今更何? もう、遅いわよ。

    捨てられた 裏切られた感情がきます。

    謝っても許してくれません。

     

    次のシーンにいくと  

    年取っている男性がいます。

    清君 ずいぶん年取ったんだねと言っていたら 

    あれ? 違う!主人のお義父さんに似ている!? 

    聞いてみると お義父さんとのこと!!! (もう他界されています)

     

    乱入です笑い泣き

     

    お義父さん、この時とばかり、チャンスだと思って乱入してきましたぁ(笑)

    もう、待ちきれなかったんでしょう。

    そりゃそうですよね。

    霊界からコンタクトしたくてもできない。

    この深い催眠状態は 千載一遇のチャンスとばかりに Cさんの前世に割り込んできたんですよてへぺろ

    お義父様のメッセージは

    忘れられたくない 実家に来てほしい

    あの家に住んでほしい と仰られています。

     

    どうしましょう?

    主人(お義父さんの息子)と相談します。と言ってください。

    お義父さん、 頷いて元の所に行かれました。

     

    そのあと Cさんのガイドを呼びました。

    ガイドはキューピッドみたいなエンゼルちゃんです。

    Cさんの目の前をニコニコしながらフワフワ飛んでいるそうです。

    メッセージがきます。

    やっと気づいてくれたか~ 嬉しい、これからだよ~ と言いながら周りを飛んでいるそうです♪

    エンゼルちゃんはタクトのような棒を持っています。

    楽しそうにリズムを取っています。

     

    「あっ、私の指揮者なのね!嬉しい そういえば 催眠に入った時も このエンゼルちゃん、飛んでいたわ」

     

    そうなんですか!言ってください~(笑)

    でもしょっぱなにエンゼルが出てきたら 自分の妄想かも?って思っちゃいますよね。

    お気持ちはわかりますよ、ええ、わかりますとも笑い泣き

    でも 見えたものは 怖気ずに行ってくださいねラブラブ

    誰もわらいませんよ、Cさんと私だけなんだからニコニコ

     

    じゃ、次はハイヤーセルフさんを呼びましょうか!

    と言いながら 来ていただこうとしたら Cさんが もう、横にきていますポーン

     

    ずっこけました。 

    みんな早い(笑) 

    待ちきれなくて そわそわしていたイメージがこちらにも飛んできます(笑)

    皆さん 待っていたんですねぇ~Cさんと話すのを!

    私の直感はあったっていました音譜

    気が付いてくれたことが嬉しくってしょうがない様子ですラブラブ

    Cさんとガイドもハイヤーセルフもお義父さんもなんて可愛いんでしょって爆笑しました。

     

     

    ハイヤーセルフは マリア様のような方、 白い布を頭からまとっていらっしゃいました。 

    その方は浮かんだ状態で 自ら輝いています。 

     

    マリア様から「安心して」のメッセージがきます。 

     

    ここで質問をしてみます。

    Cさんの犬好きはどうしてですか?

    マリア様から犬がいっぱいでてきました。

     

    高次元のセンス(返事のしかた)にはいつも感心します

    ワンちゃんを通して Cさんを守っていたようです。

     

    やりたい事をするのにもう一歩踏み出せないのは何故か?

     

    マリア様の返事

    自分で楽しんでいるでしょう。

    結果を出さないことを楽しんでる。

    夢を残して楽しんでる。

    可能性を残している。 貴方はいろんなことをやりたい人

    それをやり続けたら 他ができないのを 貴方は知っている。知りたいからいろんなことを やっている

    これからも やりたいようにすればいい

     

    Cさん 大笑いです。いろんな事をしたいだけだったんだぁ(笑)

    それを自分はマイナスだと思っていたの?可笑しいゲラゲラ

     

    最後に マリア様からパワーを頂きますラブラブ

    マリア様と上空に昇っていきます。

    人の光景をみて楽しんでいます~ (私も伺って鳥肌立ちっぱなし)

    空飛ぶ絨毯にのっているような感じですとのこと。

    いいなぁ~

     

    最後にプレゼントを頂きました。 

     

    「美」という言葉

    今後 Cさんの指標となる言葉でしょう。

     

    セッションを終えてCさんの最初の一言

    軽くなった 何もかも軽くなった~。なにこれ?こんなにも違うの!?

    あららぁ顔も違うぅ~~~~スッキリしてるぅぅぅぅ、

    エステしたあとのような感じですね。

     

    そうなんです。 ヒプノは美容、健康にもいいんですよぉ~ニコニコ

    それが お判りになるCさんも凄いですけどね

    ありがとうございました。

    前世療法は可能性のある療法です。

    受けたい時が受ける時❣ 今なら モニター価格でご提供中ドキドキ

     

    受けたい時が受ける時(根本節)

    申し込みはこちらから下矢印

     

     

     

     

     

    SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛