亡くなった方に会うという(再開療法)セッション。

 

 

亡くなった方とお会いするのは 潜在意識に深く潜って頂くのが必須です。

ウオーミングアップとして前世を観てから、亡くなった方に会って頂きます。

 

 

10年くらい前に亡くなった親友が気になっているとのこと。

事故で亡くなられて 彼女の誕生日や命日が近づくとブルーな気持ちになります。

元気なのか知りたいとのこと。

 

セッション開始

 

見えてきたのは 孔雀や鳳凰のような生き物

あたりは オーロラ色で この世にいない様な動物がいる感じです。

離れたところに天女みたいなものがフワフワと飛んでいます。

ここはどこなんでしょうか?不思議がるAさん

 

次に知るべき前世にダイブ

 

晴れた空 広い海 大きな船が航海しています。

荒波を乗り越えて行きます。

 

 

時代は1600年代

年齢は25歳前後だそうです。

名はランディ

白いシャツ 半ズボン姿で裸足です。

 

エネルギッシュな感じで 髪はセミロング。

軽くウエーブがかかり栗色の髪 茶色の目、男前だそうですよ。

 

この船は商船。

植民地からスペイン ポルトガルに物資を運んでいます。

武器は持たず、今回は香辛料を運んでいます。

彼は若いけれどベテランの水兵です。

舵をとって船を操縦しています。

 

指示を与えて無事に目的地に着く事を目指しています。

彼は楽しんで仕事をしている

不安もあるが学んできた技術を駆使して乗り越える

この状況を楽しんでいます。

 

今世とリンクするところがありますか?

一杯あります。

仕事を積み重ね苦しみながらもやってきた。

この感覚は今も昔もあります。

経験を生かす事ができる人なんですね。

それがあなたの本質なのですね。

 

もう一つの前世

テーマ いまの友人達との関係がわかる前世

 

街づくりをしてる

兵隊さんの集団

今世の友人を何人か確認できました。

 

どんな気持ちですか?

仕事が戦争じゃないのが嬉しい。

街をつくるので喜んで仕事をしている

 

それでは催眠も深く入って整ったところでここから〈再会療法〉に入ります。

 

親友は 日傘をさして 夏のワンピース姿で現れました。 

穏やかな表情です。

ホログラムを見ているような感じだそうです。

空間に 遠くからここに立体映像をおくっているような感じだそうです。

 

彼女からのメッセージ 

もう私の事は心配しなくていいのよ。

人間だった時の出来事は思い出さなくていいから。

 

親友が今いる世界を見にいきましょう。

そこは天上界

彼女は 天女としてフワフワ飛んでいます。

(ここで一番最初の場面がわかりました、待ちきれないで出てきたようですね。)

楽しそうです。 美しい鳥たちと戯れています。

 

その世界に彼女がくつろげる家があります。

空中に土地ごと浮いています。

家庭菜園をしながら過ごす彼女。

 

Aさんは安心しました。

もうすぐ彼女の命日がきますが 穏やかに過ごせそうです。

 

ハイヤーセルフにきていただきました。

守護をされているのは観音様。

蓮一輪持って立っています。

イメージ画(草場 一 壽)

花弁を一枚口に入れてくれました。

エネルギーを頂いて感謝してお別れしました。

 

感想

仕事の事で迷いがあったので 伺いました。

私が思っている通りで良いとのこと。

方向が見えたので 気持ちが落ち着きました。

 

ありがとうございました。

 

 

前世療法は可能性のある療法です。

受けたい時が受ける時❣ 

 

 

SHOKOはこんな人右差しプロフィールを見てね💛