ヒーラーの友人Aさんとのセッション

 

初めに降り立ったのは 薄暗い 真っ暗だ、何も見えない

でも地面が石畳の感じがする 

狭い空間にいるような感じ

 

これが今のAさんと結びつきました。

Aさんは子供の頃 事情があって 両親と一緒に住むことができなかった。

それは子供なりに理解していたそうです。

でも、自分の気持ちは押し殺して過ごしていた。

このあと、Aさんのインナーチャイルドに会いに行きます。

 

Aさんの小さいころの子供が 走ってきました。

嬉しそうに駆け寄ってきたんですって。

これには意外だったらしく、もっと拗ねてるとか 怒っていると思ったんですって。

 

この子を癒すために、当時のご両親にも出てきていただきました。

お母さんも 本当は自分の手で育てたかった、でも私が頑張らないとの気持ちが強くて

いっぱいいっぱいだったと告白されました。

これには クライアントさんもビックリ、親の本当の気持ちがわかって良かったと仰っていました。

最後は親子三人で お互いをいたわる形で終わりました。

 

大人のAさんと一緒にハグしてお別れして 次はAさんの前世に向かいます。

(この時 私の中にある予感があったのですが、、、)

 

 

Aさんの知るべき前世 

 

砂漠にいます。 

男性です。

ひげを生やして彫りがふかい顔立ち。

 

遠くにピラミッドが見えます。 

何やらぶ厚い本を持っている。 

 

開いてみると文字というか 計算式がびっしり書かれています。

読めますかと聞いたところ さっぱりわからない。

多分アラビア文字。

 

彼の仕事は設計。

沢山の人を使って何かを建てようとしている。

 

時をすすめようとしたところ いきなり中間世に行きました。

Aさん、びっくりしています。

 

一面 黄土色みたいなところにいる~~~なんですか、これは!?

宙に浮いているそうです。驚きますよね。

でも怖くない。

 

そこは Aさんの安心できる所。

休んだり エネルギーチャージができる。

同じ仲間も沢山いる。

 

周りを見ていたら

上半身裸で筋肉隆々 背中に羽が生えている人がいます~~

後光が差していてその人の周りは明るいです。

 

えっ?名前聞いてください。

 

ゼウス と言っています、、、。 

 

ゼウスが言うには どうもAさんは ゼウスの元にいた方。

ゼウスの用事をする精霊系だったそうですよ(凄いなぁ~)

 

それが人間をやってみたいというので 人間界に送ってくれたそうです。

いつも気にかけて メッセージを送っているのに Aさんが気が付かないもんだから

ちょっとプンプンモードです。

 

潜在意識に深くダイブしている今なら Aさんと接触できるので

待ちきれなくて 中間世に 引っ張っりあげたようです(笑)

(やっぱり~って思っていました。設計士の所でこれはAさん前世ではなく本質とみていたんです)

 

また、Aさんの性格をよくご存じで ハマったら物事に熱中してしまうタイプで それで命を落としても

本望なんだって!

なんと他の前世で命を落としたことがあるんですって(笑)

これにはAさんもビックリです。でも思い当たるから面白い。

熱中するのもいいけれど、 教え導く仕事がいいのでは?と言っていました。

 

でも この我を忘れるくらい集中するときは 意識が一気に上昇し 次元がかわる。

そうなれるような事に取り組むのが良いと。活動するキーワードですね

 

そんな熱中して命を落とすことさえ辞さないなんて 誘導している私もはらはらしてきました。

ゼウスさんに 今後 Aさんを守ってくださいとお願いしたところ、

私が守らなくてもAさんの周りには 護ってくれている御霊が沢山いる お前は日々感謝しなさい。

 

護ってくれているって誰ですか?

 

ご先祖さんもいる。

ご先祖が積み上げてきた 功徳がAさんに還ってきているそうです。

自分の過去世や護ってくれている人たちに感謝しなさい。

 

いい話や~~~

 

最後にゼウスが自分の羽を取ってとってAさんの背中につけてくれました。 

 

ゼウスは 「お前も羽をもっているけど 中々出せへんから あげるわ」ドキドキ

 

最後にゼウスの体の中に入ってエネルギーを頂きました。

光のぼわ~んとした感じですって (羨ましい~~)

 

 

 

 

セッション終了 

ゼウスが出てくるなんて いいなぁのセッションでした。

Aさんは ヒーラーで、催眠にも深く入っていきました。

そして ゼウスにあって一番驚いたのはAさん、本当ですかぁって

ビックリしますよね~~

ありがとうございました。