今日はありがとうございました。

 

いうのを忘れていましたが 私も 喋りながらですが ちらっと前世が見えましたニコ

なんと原始人ですよぉ 向こうに活火山がありました。

私は ひげがもじゃもじゃしたロン毛のゴワゴワ髪のオッサンでした(笑)

見えたのはそれくらいですが 面白かったです・

 

そして皆様のお陰で楽しくセッションが出来、途中から またやろうと 考えてしまいましたニコニコ

 

セッション後の注意を何名かの方にできなかったので ココで お知らせしますね。

催眠状態が深いと セッション後もぼーっとしたりします。

なので グランディンが必要になってきます。

 

方法は 簡単です。

お水を飲む

トイレにいく

体を動かす

歩く

太陽にあたる

食事をする

つま先立ちになりお腹を引っ込めて おもいっきり踵を床に打つ等です。

 

また、深く催眠に入った方は 揉み返しのような事が起こります。

頭が痛い、体が痛い等です。

何もしていないと思われますが 結構体力使っているので そういう時は ゆっくりお休みください。

早い方は 翌日、遅い方でも数日で回復します。

 

また、私からの提案ですが 今回のセッションの体験記をこのブログで発表出来たらいいなと思います。

人物の特定はされなくて結構ですので 掲載OKの方は 私に体験記を書いて送ってくださいませ。

マーケットでも告知したいと思います。

次回 夜の部の方用にしようかと考えております。

参加できそうな方は けん引役として手助けお願いします。

 

今日は とても楽しいセッションが出来て これからお祝いビールを飲みます(笑)

ありがとうございました。

 

SHOKO拝