先日 インナージャーニー(前世療法)グループ体験会をZOOMで受けました。

参加者が多く ドイツからもいらっしゃいましたよ。

 

私のお題は 「友人との関係をしりたい」

友人はみためは元気なのですが ガン、筋腫、結石、リンパ系と手術を何度もしています。 

その経緯を知っているので 偏った食事の改善や運動の話をするのですが 

自分は関係ないという態度で 右から左に聞き流されます。

どうして 向き合わないのだろうか?私がいうから駄目なのか?と考え込んでしまっています。 

前世で親子関係を経験していますが それだけではない気がして、、、、。

 

 

最初にでてきたのは、、、、。

最初 暗闇でボートに乗っている

空には オーロラのような感じだけど 悪魔的な顔にみえて ちょっと怖い、、

 

吹雪の中 山を登っている 洞窟に避難してビパークしている。

あららら、

途中 鳥?になったようで 山の断崖に沿って飛んでいます。 

足には 何か持っている、、、、、 

 

人間の

 

 

頭の

 

 

感じがする笑い泣き

 

 

はっきり見えないけど 巣に持って行ってる。(多分 私の頭)ぎぇ~~~~~ゲロー

 

そのあと、一瞬 寝落ちぶちゅー

 

次はエスキモーの男性がでてきました。

ファーの毛足が長い ブーツを履いてスエードのチュニック を着ています。

黒髪の長い髪 黒い細い目 しょっぱい顔 40~50代 (好きな顔ですラブラブ

吹雪の中ライフルを持って 狩りをしている姿が見えます。

白い熊をみつけました。

 

狙いを定めて~~~~

 

 

銃を撃った。

 

撃った直後に もしかしたら、、、と頭をよぎったのは、、。

 

 

駆け寄ってみたら 奥さんでした。

 

 

彼女は 痴ほうでフラフラ出歩いてたのでしたえーん

 

 

ボー然としている エスキモー。

 

 

これを見て なるほど~~~でした。

この過去世があって 彼女がいつか 病でしんでしまう、 

大変な事になると無意識の領域はわかっているんですね。

でも彼女に聞いてもらえないのは 「撃ちやがって」という原因があるからなんでしょうかね笑い泣き

 

明日から 連日モニターさんとのセッションが始まります。

入れすぎたと反省 年寄りには 連チャンは応えます(笑)