一昨日 父の命日だった。

父が逝って3年。

 

急に逝ってしまって 心の準備もできてなかった。

 

仲がいいほうではなかったけど、親だ。

もう一度会いたい 話したい。

 

ヘミシンクなら 亡くなった人と会えると聞いて やってみた。

時間がかかったけど、なんとか見えた。

 

なんと父は あっちでエアロビをやっていた😁

レオタード姿だ、オリビアニュートンジョンのフィジカルPVのような姿に驚いた🤣

一瞥してエクササイズに行ってしまった。

 

ある時は 大学で女の子と楽しそうにお喋りしていた。

私が見えないようで 話しをする事は叶わなかったけど 元気そうで ホッとした。

 

そしてたどり着いたのがヒプノセラピーだった。

前世を見るという👀不思議なセラピーだけど 負に落ちる事が多くて 気がついたらセラピストを目指している自分。

 

セッションでは亡くなった方と会っていただくセラピーも出来る様になってきた。

号泣される事が多く 側で聞いていて故人がいらっしゃるのがわかる時がある。

 

どんな亡くなり方をされていても アッチに逝かれるとサッパリされている。

父も病で苦しんでいたけど きっと元気なんだろう。

次はトライしてみたい。